おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

来た・・・・・
「来るぞ来るぞ」と言われていた チャイナ・シャドー・バンキングのデフォルト=一発目が秒読み・・・・

●記事

さぁ、どうする 中国

お手並み拝見っす。がんばってね。日本もただじゃすまない筈だから 注視は必死

前回の強攻策

中国では1月末にも30億元規模の理財商品がデフォルトに陥りかけたケースがあったが、中国当局の指示とみられる「正体不明の投資家」が現れて元本が保証された。

刷りまくったんでしょうか・・・・

でも、今回 一気に「負の連鎖」に 火がつくと ボカんです




また・・・円が あがるんでしょうか・・・・・・・

どうする??? 麻生太郎・・・・

最近気づいたんだ・・・・国会中継の質疑応答中に 

資料を真剣に見ながら 頭をかいているのは 麻生太郎だけだった・・・・・







で・・・

音楽業界が 瀕死ぶっこいている昨今・・・・

私は・・・・ニコ動で・・・「にゃっ太」さんの連続再生で すごしています・・・・極道です・・・・・



知らない人に ご説明

ボカロ←著作権が発生しない 素人がソフトでつくった曲+動画

歌のうまい 素人さんが 歌い直す

その中でも「声優の声まね」のできる素人さんが 「きゃら声で歌い通す」

その動画に 更に 素人が 自作の「キャラもどき」の CGモデルやイラストを作って制作 動画にアップ

結果

「限りなく 似た もどき が 歌い踊る事になる」

ファン→狂喜乱舞



で・・・・その中で 最近 私のお気に入りの 「兵長」の声まねをするのが 「にゃっ太」さん

なんかこのブログに ニコ動の貼付けボタンがあるから 貼付けてみる

ニコ動=CG=MMD←ミクミクダンス ヴァージョン



youtubeヴァージョンはこっち=イラストヴァージョン




なんか、動画サイト=youtubeで爆発的に人気が出ると 再生回数で「広告がついて」金銭が発生するので

面倒な場合 早々に撤退する人もあるらしい・・・・・・・

ニコ動では70万回か80万回再生されると 消えるらしい←理由は知らない

つまり「好きな人が喜んでくれれば」っていうスピリッツのもと活動する人もいるらしい・・・・




うう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

連続再生が・・・・止められない・・・・・・・・・・


もう、三日くらい 聴きっぱなし・・・・・・





そう・・・不幸な事に ニコ動には 連続再生ボタンがある・・・・

で・・・・ファイアーフォックス=ブラウザでは・・・開いていないタブの動画の音声は聴ける・・・

結果

聴きっぱなし・・・頭の中は 「にゃっ太」さん 一色・・・・・にゃっ太さん色

せめて MP3に入れられれば 持ち歩けて良いんだが・・・

自分で音だけ吸い上げるなんていう 魅惑的な 陰の技術は 私には無い・・・





もやもやする〜〜〜〜


コレを 「振り込めない詐欺」というらしい・・・・

「振り込め詐欺」=あの犯罪 

「振り込ませない詐欺」=宅急便でお金を送らせたりする あの犯罪

「振り込めない詐欺」=すばらしい才能で人々を魅了するも 商品化にならないために 物品として手に入れられないもの


あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん ひっかかったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



レコード会社も なんとかして 売る努力をしてよ・・・・買うから・・・・・




つうか・・・つうか・・・・つうか・・・・

itunes サブカルチャー系に 弱すぎ

斬り込め SONY!!!! 今だ!!行け!!!!


「不可能を 可能にする」それが お前の仕事だ!!!!!

一応 サブカルCDは出しているんだが 「ぎりぎり」の所は 「いい子でいる」んだよね・・・

早く 契約形態を 確立してほしい・・・・そうじゃないと 楽しくない・・・・






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2574-c88f8db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





