おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

それが ロシア式なの???
プーちゃんが 秋に来日した時に 総理の出身地に行くという・・・・

●記事

非公式も検討???お忍びってこと???そりゃねーよな???????????


温泉につかりたいのかな??????



で・・・・


アジアを放浪中の兄上に会ってきました

で・・・・久々に 酒を飲んだら・・・・腹を下した私です・・・・・・・



お酒と一緒に ウーロン茶を飲んだんですが・・・・

ジョッキ2杯のウーロン茶が お腹に効いたらしい・・・・

むぅうううううううううううううううう

日頃あんなに 一気に 水物を飲まないので・・・・お腹が緩くなったらしい・・・・・


意外と デリケートな私のお腹っす・・・・。







で、お家に帰って 「黒子のバスケ」の放送に 癒された私・・・・・


毎度 頭を抱える「進撃の巨人」とはちがって 黒子っち は 癒される・・・・・


今回は特に 密かに 私のスケベ心が 狙っていた 青峰君の 呪いが解けたので 

(青峰君は 強すぎて バスケが面白くなくなっちゃった子)

私は 超 嬉しい♥


私のスケベ心が 「青峰君が負ける姿 = 呪いが解ける姿」を 待ち構えていたのよね♥


ふふ♥ 満足♥

知っていても やっぱり 生で 映像で観たいじゃない♥



あ。そうだ

最近 海外では 「日本たたき」が主流だそうです

で、今日も アメリカの雑誌が 

「アベノミクスなんて嘘で 給料は下がりまくっている!!」と書いたという記事が・・・・


確かに 日本の貿易黒字は減っていますが 巨大銀行は 軒並み 黒字だよ。日本


もしかして、その給料のヘリ具合ってのは ドルで換算していませんか?????とか 思っちゃう

アメリカ人って 日本の国債の90パーセントは 日本国内で 買っているって言う事を 知らずに

当時の日本の総理大臣に「日本はギリシャになるよ」って言った人たちだから

信用していないのよ。私。

「総理大臣に 耳打ちできる 立場にある人」が その有様だからね・・・・







それに・・・

「建築ラッシュで 大工さんが捕まらない」とか

「バイトの時給が上がったのは良いけど その分、休みが無くなった」とか

聴いているのよね・・・・私・・・・・







今の所、「良い分野と 悪い分野に バラツキがある」ってことなのかな????


漫画も 商業誌は 軒並みダメだけど 同人誌は 息を吹き返した とも聴くしね・・・・



まぁ、みんなの給料が 一斉に 「どぉ〜〜〜ん」なんて あがらないよね






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2572-98f23627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





