おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

丈夫なのも どうかと思う・・・・
今日は アジアをさまよっている 兄が東京に戻っているということなので

お夕飯を一緒にする事になったさ


というわけで 今日は 夜に お出かけさ〜

で、海外が長いので 普通に「お魚が食べたい!!」ってことになって 

普通に「海鮮居酒屋」になるんだろうな



で 何やら 実家にも帰ったらしいので 実家の小難しい話も あるんだろうなぁ・・・・


まぁ いいや。聴いておかないとね。小難しい話・・・・






でも

何気に 寒そうださ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

雪も 道ばたに 残っている という事なんで

20年物の 軍靴 で お出かけするさ〜




海外物の ジッパーがついていない マジ使用の奴です

海外のブーツって 靴を脱ぐ習慣が無いから ジッパーが ついていないんだよね・・・・





なんでそんな物が あるかというと 昔 5000円で 投げ売りをしていたのさ〜

で、買っちゃったら 漫画家という インドアな 職業がらか 20年経っても 壊れないさ・・・・・・・



普通・・・・経年劣化で 内革が はがれて来たりするのにね・・・・・


ソレも無い・・・・・


多分 彼は 私が死んでも 普通に存在している・・・・そんな気がするっす・・・・



あ。そうだ。

便利な物が 売っているよ

ブーツ用 ジッパー [ウェア&シューズ]ブーツ用 ジッパー [ウェア&シューズ]
()
自社ブランド

商品詳細を見る



靴紐の穴に 装着する奴です

使ってますが  便利です



嫁 という立場の人間は  さっさと行動しなくてはいけないので

座敷に上がる度に 人を待たせるわけにはいかないので

便利



間違って ジッパーの無いブーツを 買っちゃった人に おすすめです ((_ _))




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2571-aafa764a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





