おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

切り口が違うんだな・・・
愛する オトコとオンナの映画が おフランスとイタリアで 儲けた という事について

ちょっと考えてみた

おフランスの 宣伝動画



フランスは

 メインの2女体が吹っ飛んでいる

男の一大事

イタリア



台詞など一切無し

イタリアは

ただ 観て萌えろ!!!方式

マンマの地位の ミーメが吹っ飛ぶ

この世の終わり

・・・・・


貴方達は 正しい!!!

ハーロックは メロドラマ



決して 「ヒーローもの」では無い


まずソコの認識から ズレているんだよね・・・

さすが 恋愛事情 最低の 日本男児っす

あれ=テレビ版を見て ヒーロー物だと 思う方が おかしい

アレは 愛する幼女のために 大嫌いな地球を救う羽目になる 不自由な 男の話・・・・




どうやら 日本男児は ヒーロー物と メロドラマの区別が 付けられないらしい・・・・



でも・・・・



海の向こうじゃ やっぱり 「今回の映画の内容に不満」はあるらしい・・・・

それでも 彼らは 観たらしい・・・


「進撃の巨人」を 日本人で撮るような・・・・

「キャラ萌え漫画」の キャラから 壊すようなバカ

右も左もわからないような 日本の映画界=日本男児に 蹂躙されるくらいなら

もう・・・ラテン男の物で 良いわ。

愛してあげてください。謹んで差し上げます



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2568-695d9c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





