おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

ありがとうフランス人&イタリア人
9月に日本で公開されて ボロクソだった 私の愛する オトコとオンナの映画が

フランスとイタリアで 好評で 儲けていた・・・・・


●記事



フランスでこれまでに公開された日本映画として、歴代1位のオープニング成績を記録。好調なスタートに現地ではスクリーン数を255まで拡大、現時点での速報値では興行成績が830万ドル($1=\102として約8.4億円)、動員数70万人を超えた

イタリアにおいては、1月1日に260スクリーン規模で公開され、イタリア映画『Un Boss In Salotto』やディズニー映画の新作『アナと雪の女王』に次いで第3位を記録。スクリーン数も282まで拡大され、現時点での速報値では興行収入 680万ドル($1=\102として約7億円)、動員数も61万人を超え、イタリアでの興行成績としては、これまでに公開された日本映画歴代第1位となる快挙を達成した。


か・・・・


もう、「宇宙をさまようオカリナ職人」は フランス人とイタリア人のもので 良いと思う。

ラテンの広い心で 可愛がってあげてください





つうか・・・

フランスとイタリアで 15億は行ったのね・・・

日本では 3億は行っている筈だから パチンコ屋さんと白木屋さんとかの コラボと

バカ高い 5万円のフィギュアの売り上げも上々で 二次出荷 とか言っているので 

なんとか 元は 取れたんだろうか・・・・・




ちょと・・・ホッとしたわ・・・・



でも、次回作は 作らなくて良いよ・・・・2代目 オカリナ職人なんて 観たくないのよ。私

やっぱり、彼は 地べたを這いずって「Help me!! my friend!!!」って もがいて なんぼだと思うし・・・・







あれ? 52000円じゃなかったの???

【ムービー・マスターピース】 『キャプテンハーロック』 1/6スケールフィギュア キャプテンハーロック [髑髏の椅子付き] (2次出荷分)【ムービー・マスターピース】 『キャプテンハーロック』 1/6スケールフィギュア キャプテンハーロック [髑髏の椅子付き] (2次出荷分)
(2014/09/30)
ホットトイズ

商品詳細を見る


ちょっと 嬉しい♥

今はまだ予約しないけど 初夏になったら 予約するつもりの バカ←私

他の ファンの方の 評価 待ち


待つでしょ・・・評価・・・・


すっごく出来の悪い フィギュアなんて 投げ捨てたくなるもの



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2566-2464acf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





