おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

どこがちがうの????と 思う。
ねぇねぇ・・・・

ネットサーフィンと 紙媒体での 読書と どこが違うの?????

人の書いた物を 読むという行為は 同じだよね?????







つうか、ネットサーフィンの方が 頭を使うよね????


推理小説だって 人の作った妄想が 文字になっているだけでしょ?????


ネットで 情報収集する方が 色んな事を知る事が出来るんじゃないの????







なのに なんで 

世間は 読書の方が偉くて 

ネットサーフィンがくだらないと 線を引くの????







閲覧している 内容に問題があるのか????

エロサイトばっかり 観ていると それは エロ本を読んでいる事に なるからなのか????





でも、それって 人によるよね????


エロから 経済 科学まで 色々あるからね。ネット。



パブリックに認められた 出版物の コラムと

ネットの情報に 線をひいているのかな????



パブリックに認められた コラムって なんだと思う???

アレは 飯の種 だからね。



私は どっちらかというと 一般の人が 有り余って 持て余した情報が流れているネットの方が マシだと思うな


逆に あれは 読まないよ。


コラムニストとか ライターさんが 「自分はこんなに面白い情報を持っています」と誇示するように

真実をねじ曲げて おもしろおかしく 都市伝説並みに 捏造して

ネットにあげている 嘘の情報や

ネット新聞の 知ったかぶりのオッサンの 小遣い稼ぎの コラム




「ネットばかりしていないで お友達と遊んでいるのが良い」と 人は判断して

リアル充実派=リア充 の方が 偉いという風潮になっているけれど

毎晩 酒を飲んで 遊んでいるオッサンって・・・・ネットも出来ないよね

そう言う人の方が 今の世の中 置いてきぼりを食らっていて

画像を添付すると 「自分じゃ画像を開けられないから、他の=若い女の子のパソコンに送ってくれ」とか 

言い出すよね

置いてきぼりを食らっているのは どっち??????

毎晩 酒を飲んで 遊んでいる リア充おっさんの方だと思うのよね????




偏見?????







スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2563-cdab1007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





