おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

4連敗
本当・・・買い物って・・・私に向かない・・・・


今日、ちょっと 予定が狂って 

旦那様が「じゃぁ、一緒にどこかに出かけよう」と言い出した

ので

隣の街の 映画館の入った 商業施設に 行く事にした

私のお目当ての買い物

「ジークエンス・ノート」「ケアリーブ=絆創膏 Mサイズ」「コンタクトレンズ用目薬」「B4コピー用紙」

「いつもの クルミパン」

この・・・ノート以外は ありきたりの 5点

で・・・・


出かけたのですが・・・・

その商業施設・・・・

めちゃくちゃ 食品が 充実しているのですよ・・・・・

食料品売り場の 棚一列が 全部チョコ 全部クッキー とかいう有様でして・・・・

パスタソースも いっぱい揃っている・・・・・

お裁縫道具も 揃っている・・・・

家電も お洗濯用品も 揃っている・・・・

当然 食玩コーナーには 大人向けから 子供向けまで 勢揃い・・・・


というわけで


外国人観光客並みの 「すっげー!!ポッキーが○種類も揃ってる!!!」という 妙なテンションに突入



「艦コレまで売ってるの??」「黒子がいる〜〜〜〜♥」「初代ガンダムの玩具=菓子がある〜〜〜!!」っていう 

有様に



というわけで まぁ 普段 自分の街で買えない物を むさぼり探した訳ですよ・・・・・




結果・・・多分 頭のネジが はじけていたんでしょうね・・・・・


荷物を持つ 旦那様の手には クッキーやら フルーツチョコやら 

数種類のパスタソースやら 洗濯物用=衣紋掛けやら メレンゲやら・・・

その他 もろもろ=(たいがい お菓子) でいっぱいになり




まともに 最初の目的を達成したのは 「くるみパン」だけでした・・・・



ノートは 季節がら 「お子様学用品文具」に売り場が変わっていて 置いていなかった

「ケアリーブ」は 商品のサイズと 値段札の場所が ずれていて 間違ってSサイズを購入

「目薬」は 普通に忘れて

「コピー用紙」は 荷物が重くて断念・・・・


・・・・・・


旦那様=「お前 今日 4連敗だな」と 鼻で笑う


・・・・


ちょっと 帰って 凹んだわ・・・・

私、何をしに 行ったのかしら・・・・






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2560-214fb8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





