おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

緊張する〜〜〜〜〜〜〜



コミケの申込書

はい。今 描いてます。

オンラインでも出来るそうなんですが

画像の作り方を 何気に知らないので 手描きに文字打ちました。


受かるといいいなぁ・・・。どうなんだろう。




で・・・

夜のMXの「黒子のバスケ」観ながら 涙目になっている 私です・・・・



何故、ジャンプのスポーツ アニメで 泣けるのかというと・・・泣けるんです。おばちゃんわ!!!!!




とりあえず みんな 健気だからね。アニメの子供たちわ。

普通に 泣くでしょ??????←変????





で・・・・最近 ピクシブ に入ったじゃないですか。


みんな、上手だね。

絵に癖があって、商業誌には 無理だろうなって思う 達者な人も(あるんだよ。そういう癖が)

全然 達者じゃない人も 大感動のストーリーとか 描く人がいる。






まぁ、同人誌の場合 ジャンルが合っていると 「読んでもらえるのが大前提」で

「とばされる=読まれない」事が かなりの頻度で起きる 商業誌とは 違うし

ストーリーとか コマの運びとかも違うんですが・・・・



お勉強になるわ。



「ここが 好きなんです!!!」っていうのが 凄い 真正直に 描かれるから

作者の声が 良く聞こえるんだよね





でも・・・まぁ・・・私は 人にまみれて育った コミュ心旺盛な タイプの人間なんで・・・・

もっと、表現方法を 考えた方が良いのかな。

今 主流は 一人っ子だからね。漫画の表現方法も 変わってくるだろうな・・・・

別に 差別的な意味は無いです。一人っ子は お行儀が良い いい子が多いです

旦那様は 一人っ子で お行儀がいいです。そう言う所 大好きです




逆に・・・家に 最大10人で住んでいた 私の場合・・・素行が 粗雑だよね・・・・

自分の失敗を そんなに気にしない・・・

30分後には 家族の誰かが 何かをやらかすから 自分の失敗は 脇に放り出されるっていう利点があるさ・・・・

だから わりと かなり・・・気にしない・・・。

人の 思いやりの無さも 罵倒の言葉も 平常運転・・・・いつもの事

そう言う所は 良くないね



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2555-5747d133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





