おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

ピクシブ♥
新しいメールアドレスを買ってもらい

ピクシブ 入りました♥

わぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い♥

当然 二次創作ものの PNで取りました。



はぁ♥うれしい♥


でも、まだ 何もアップしてない〜

そう・・・アップする物が無いくせに ピクシブに入った私です。




だって 二次創作ものは 夏用の 漫画なんだもん〜〜〜〜〜〜〜


イラストじゃないんだもん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。







で・・・ 妙な物を見つけた

海の向こうの話




・・・・・子供の 洗脳から 入るか・・・・

考える隙を与えない

・・・・たしかに 合理的だけど 卑怯だよ。

選択する自由は与えるべきだ


ちなみに こんな物もあった




当然だよな・・・日本だもの・・・・・


もし

死んでしまっている 大切な人々が 地獄に堕ちたというのなら

もし

兄弟や 友人や 優しかった人々や 大好きな人々が 地獄に堕ちていくのなら

私だって 喜んで地獄に堕ちます。



ひとりぼっちの天国なんてゴメンだね



死んだ後に 自分だけ 助かろうなんて思うやつがいるのか???


つうか 


自分だけ助かろうなんて考えは


日本人が一番 「卑しい」 と思うことだよ



無理でしょ



つうか、自分だけ助かろうなんて思う人間が集まった場所は 

本当に「天国」 なのか????



超 居心地が悪そうなんですけど

気のせいですか???








でも、まぁ、逆もあるわな

すでに まわりが天国に行くと決まった場合 地獄に行く道は 選べないわな。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2554-1ea6a698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





