おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

現実を観れないんだろうな
イルカ騒動の次には フォアグラ騒動なんですってね・・・・


まぁでも、イルカと フォアグラは一緒くたにしない方が良いかな・・・・


大自然を泳ぎ回るイルカさんは

シャチにギザギザに食われて死ぬか 泳ぐ力がなくなって ぷかぷか浮いた状態で 

肉食魚に じわじわついばまれて死んで行くんでしょうが

フォアグラの場合 意図的に 二週間の拷問の末に 病気にされて 死ぬんだもんな・・・・・


でも、フォアグラ鳥さんの不幸は それだけじゃないんだよな・・・・


生きている間に 4回 胸の羽をむしられて 

胸を真っ赤に腫れ上がらせて 血糖値が2倍になるほど痛い思いをして

その後に 二週間の拷問があって

その後に 空気銃の中につめられて 壁に叩き付けられて

それで死ねなかったら 首を落とされるんだよな・・・・




毛皮反対運動をしている 動物愛好家が いるみたいですが・・・・


「毛皮を着ないで ダウンジャケットを着れば良いじゃない!!!」とか 訴えてますが・・・

「どんだけ 世間知らずなんだ???」とか思う私です。



自分が犬にやっている ペットフードの缶の中に 毛皮のために養殖された 

ウサギがいる事を知っているのかねぇ・・・


つうか、たいがいのペットフードは 屠殺した牛や豚の内蔵が入っている訳なんですが

中には 正直に「ウサギも入っています」と表示してあるさ。

読まないのですかね。そういうの。


まぁ、チンチラみたいな 小さな動物の肉は 豚の餌だね・・・・




あ。そうだ。アイルランド産の 「茶色い羽毛」は 水鳥の巣を使うらしいので

コレは 平和的かもしれない。

卵が孵化した後に 巣をぶんどって 雛を隔離=外敵から守り

手でゴミを取るという・・・

ただ、めっちゃ 高価らしい。

見た目も ダークグレーで あまり清潔な感じはしない。

ダウンは熱処理が出来ないので 乾燥で消毒なんだそうだ・・・・・





動物愛好家の 毛皮反対運動を している方は、

ぜひ、アイルランド産の むちゃくちゃ高価な ダウンを着てください。



で、ペットには カリカリ餌で 魚系で お願いします。



でないと 「バカだろ?お前」って言われるよ。私に!!!





ちなみに・・・最近 知った事

ドイツでは 猫が嫌いな人の団体があって

猫の毛皮を着て、仮装パーティー?をするらしい。

猫の毛皮は リュウマチに良い といウ昔ながらの伝説の元に 猫の毛皮のコートがあるらしい・・・

そのために わざわざ「ウサギの毛皮」という表示を付けて 中国から 密輸するらしい・・・・



それは・・・文化なんすかね?


文化なんでしょうね・・・医療大国 ドイツらしからぬ 文化ですね。


つうか・・・彼らの リュウマチの原因は 太り過ぎなんじゃないですかね???

ある統計では 世界で一番太っているのは 「ドイツ人」っていう結果が出ていたさ・・・

肥満体国のアメリカ人を超えるらしいよ・・・すごすぎ。





というわけで

私は 密かに 旭化成 と 帝人に 期待しています・・・・


そのうち ダウンも毛皮みたいに 廃れるから それまでに 快適な合成繊維を 発明してほしい。


頑張ってね。

できれば 極寒の地で 割れない 合成繊維をお願いします。

私の実家じゃ 寒すぎて 合成皮革がすぐに割れるんです。

アレは、マジ、いただけない・・・・。








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2553-1435907f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





