おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

ニヤニヤしていたらしい・・・・
旦那様と二人で お食事をしていた時に テレビで 彼らを観た

●舞祭組

そう。今 流行?の 「舞祭組」さんです。

ドブネズミ色のスーツが良くお似合いの 方々です


実は 最近の ジャニーズに いまいち食傷気味だった私

好きなタレント君はいるんですよ。これでも。

でもね、みんながみんな好きな訳じゃない。






特に好みでもない、身体も出来ていない 少年が どうらんを塗って ピンクの口紅を塗って

半裸になって 「イキ顔」つくって ポーズをとっていると・・・・


ついつい 「勉強しろ!!!!」とか 思っちゃう・・・・

私、数学が出来ない男は 嫌いだからね・・・・

私が数学が出来ないから、数学が出来ない=私と同じじゃん=いらない となる。



まぁ、彼らが 数学が出来る 出来ない は この際置いておいて




バラエティー番組で 

ドブネズミ色のスーツを 

めちゃめちゃにされながら ひっくり返っている姿に

思わず 「ニヤニヤ」
していた 私です・・・・・。←実は ドS




で・・・ソコを 旦那様に 突っ込まれた・・・・

旦那様=「君が ニヤニヤしているという事は こいつら、良いのか?」





・・・ええ・・・そりゃ・・・・たまりませんよ。

ドブネズミ色の スーツが ぐちゃぐちゃですよ・・・・・

気持ち良い・・・・・に決まっているじゃない・・・・・・


うっとり。



しかも 身体にぴったりのスーツで・・・・踊っているなんて 

窮屈そう♥で ステキ♥



もう、スーツ=サラリーマンの 窮屈な加減が そのまま伝わってくる 気持ちよさったら 無いです

変態


おまけに スーツに似合わない 力強いポーズの数々・・・・


日頃 スーツのそのポーズは見慣れないので 逆に気持ちいい♥


おまけに センターベンツ=パンチらスポット有り

スーツの上着のスリットが 真ん中に入っているのを センターベンツと申します。

一昔前、5年くらい前の主流は ボックスベンツっていう、サイドに2本のスリットだったんですが

今は センターベンツなのかな???

まぁ、とにかく 男の奇麗な身体を さらに奇麗に見せてくれるのが このセンターベンツ♥

オッサンでは着れない上着

そのスリットからのぞく ヒップのラインが 美味なんです♥

変態の 「隙間の美学」です



というわけで

まるで・・・AKBのお嬢さん方を なめ回すように観る おっさんのような眼で

「太もも!良し!!!大きめの手 良し!!!」とチェックしてしまいました・・・・。




というわけで

サラリーマンに対する 女の萌えツボを 旦那様に 力説する羽目に・・・・・


「執事カフェ」の萌えを 一般社会に置き換えた感じで

ある意味 ドブネズミ色のスーツって言う物は 「制服」に通じる物がある・・・・と力説

しかも、あの ボツ個性のネクタイが たまらない♥・・・・

「男が 詰まっているのよ♥」 と 力説してみた。



いやぁ・・・王子様も良いんだけどね・・・・・・

本能的に 食いつきたいのは・・・・・「男」でしょ????????

女の萌えは 半袖のYシャツからのぞく 適度に筋肉のついた腕に 男物の時計なのよ♥ 

大きな手も重要♥ 華奢な小さな手の男なんて 相手にする気も 起きないわ 

ちんまりした手が 許されるのは 王子か ビルゲイツだけでしょ

すっごい天才級の頭脳の男なら 小さな手も有りなんだけどね。





・・・・はい。旦那様に 変態心 フルスロットルで 力説してしまいました

ニヤニヤしながら



??になった旦那様は=「まぁ・・・君がそう言うのなら・・・彼らも 有りなんだろうな」とお応えになった






是非彼らには そのまま 没個性のネクタイに ドブネズミ色のスーツで 頑張ってもらいたいものです



間違っても ピンクの口紅で 半裸で 「イキ顔」なんて 作らないでほしいわ・・・・。






それに「♥」になるのは 処女だから。

おばちゃんは卒業しているので 

「イキ顔」で ヒャッハー!!!出来るのは 

プラスα=(生き様) を持ちつつ 現実の私生活を持たない 二次元キャラくらいしか無い。

そういう意味では お腹がいっぱいなのよね。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2552-b40958b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





