おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

理系には無理っぽいっす
妻の制止を振り切り 「進撃の巨人」のアニメを 観だした 旦那様なのですが・・・・


理系の旦那様に 大きな壁が 立ちはだかった



旦那様=「立体機動装置に 納得がいかない。あれは 無理。死ぬ。 壁に叩き付けられたカエルになる」

「漫画の方は漫画の方で 時系列がバラバラで わかりにくい。キャラの見分けがつかない」

と 気になってしょうがない模様。

そして、どんな理由かは知りませんが  一話で 鑑賞が止まった模様。




ほっと胸を なで下ろす 妻です。


眼をまっ赤にする夫を観なくてすんだわ。







で・・・・


世の中じゃ 「ケネディー」の「イルカ騒ぎ」が起きたんだって???



はぁ・・・またかよ・・・・・




もう、イルカって言うとアレしか思い出せないのよね


地元の女子高生に「貴方の所は イルカを食べるって本当?」というレポートがあって

女子高生は 満面の笑顔で

「イルカ、旨いでぇ〜♥」と応えていた



どうやら、彼女の お気に入りの味らしい・・・・

家族で みんなで 楽しく イルカを食べて来たんでしょうね・・・・・





で、ソレまでは「イルカなんかわざわざ食わなくてもいいんじゃね?」って思っていた私なんですが





その女子高生の満面の笑みを観て ちょっと考えが変わりつつあるのよね・・・




私、明日から「イカを食べてはイケナイ法律が制定されました。イカに知能がある事が判明したからです」

とか、言われたら 嫌だわ・・・・・。


カツオの知能が高い事が判明したから 明日から 鰹節は食えへん とかになっても嫌やわ・・・・


食べ物って そういう物じゃないじゃん





つうか・・・・


めちゃくちゃ 賢い 牛 とかいたら 牛も禁止するんだろうか・・・・・





でもね・・・・牛は 賢いよ


お乳が張ってくると 自分で 搾乳機に走るもの・・・・・





仲間同士で 殺し合う イルカと違って 牛は仲間を 助けるよ

コレのどこが 賢くないのか 教えてほしい

●泣けるバッファロー動画

ちゃんと群れで助けにくるし 本能的でも 数の概念があるし 賢いじゃん・・・・

状況判断も出来ているし おまけに 思いやりもあるし・・・・・



メスを 強姦してヤリ逃げの イルカの方が賢いなんて 判断基準が おかしいと思う。




芸をしない=人間の言う事を聞かない だけなんじゃないか????

そりゃ、人間の言う事なんかきかないよ。

動物的には 人間より バッファローの方が 強いもの。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2549-fe9fac71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





