おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

決まった。



実は オリジナルも描いている・・・・・

どうやら 私 受けは チビが好きらしい・・・・

でも、普通の 可愛い チビ よりも 癖のあるチビ が好きらしい・・・・。





でも、ちょっと 絵柄に迷う所があるので 

ここ数日は 二次創作もので 「シュッとした眼」を練習してます

絵の幅を 広げたいんだよね。








で・・・そろそろ 夏の祭典 の申し込みの時期なので


二次創作物の ペンネーム 決めました。


「久我山光春」です。





私の作品を 読んでくださっている方は ご存知かと思いますが

そう。この子です

moblog_e7fb5a16.jpg

画像が 横です。すみません。私のガラパゴス携帯に たいした機能はついていないのよ。


理由=私のキャラの中で 一番 変わった名前だから




誰かとかぶると 迷惑をかけると思ったので

検索してみたら 誰もいなかったので この名前にしてみました。







実は 私の実家は 「名前の画数にうるさい家」で

祖父は 何故か知らんが、「子供に名前をつける時に読む本」というのを 出していた・・・・

おじいちゃんは 昭和初期に SFファンタジー博士小説?も書いていた・・・


・・・なにをしているの?おじいちゃん!!!!!!!!!!





東大首席という 輝かしい学歴の持ち主だったおじいちゃんなんですが・・・・わからん人だ・・・・・。

夏目漱石の時代の人なんだよ・・・流行ったのかもね。そういうの。



漫画家は・・・血だな・・・・・




で・・・久我山君の 画数とか 良くないっぽいんですが・・・

実は 「桜井美音子」の画数は 非常に良いのですよ。

でも、良くても この有様じゃん

気にしないのが 良いんだよねきっと。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2546-71745cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





