おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

久々だなぁ



コレは誰だか 内緒♥

とにかくいろいろ描いています




で・・・ピクシブに行ったよ。

もちろん、パロデェイーを 読んだよ。

わずか2ページの作品で 泣いたよ。


久々に その力を 思い知ったさ。


「痛い」ものだけじゃ無いんだよね。アニパロ







で・・・

そういえば最近 うちで話題の パロディーの話




どうやら 最近 ご家庭の「食卓が荒れている」という問題が勃発しているらしい・・・・

まぁねぇ・・・夫婦で働くのがスタンダードになってから 2世代が経過しているから

「料理?なにそれ???」っていうご家庭も珍しくないらしい

おかあさんも、忙しいしね・・・・

「この味には 勝てないなぁ・・・」っていうコンビニものも多々あるしね

スーパーの総菜屋で 初めて知る料理とかあったりするしね・・・

お母さんたちは大変

動画パロ







まぁ、これを助けてくれるのが

クックドゥーシリーズに代表される 企業の「タレ」だったりするんだよね・・・

嫁さん頑張れ!!!!!!



料理は 自分の自我を満足させるためにあるんじゃなくて

食ってくれる人を 満足させる物だから

ソコが難しいんだろうけど



「旦那の好きな物」を数品マスターすれば 何とかなる と思う





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2539-99c10720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





