おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

原点回帰????



兵長 描いたった。兵長、まじ人相悪い・・・。

でも、私には無い 逆広がりの目なんで、描いていて新鮮・・・。




で、何気に、「人ドラ」っていうのに描かせてもらえる事になって 

でも、今月は 暇なので

描きまくってます。色んな物。


夫も 同人誌を許容してくれるようなので 

なんか すごく 嬉しい。

今までは「君はプロなんだから プロの仕事をしろ」と言われていたんですが

私、元は同人誌だし

生まれて初めて 「漫画を描いて嬉しかった」体験は

初めてストーリーを描いたら、

知らない=買ってくれた若いお嬢さんが すたたた〜〜〜〜〜〜〜ってブースに走って来て

何も言わずに お辞儀をして 机にポッキーを置いて行ってくれた事だった。

ものすごく 暗い内容だったので

「こんな物を描いて許されるんだろうか・・・」って思う内容だったんだけど

多分、ご満足いただけたのだと思ったので 凄く嬉しかったさ。


「悪魔の娘」と呼ばれて 「自分は存在していい人間なのか?」という事を自問自答して生きる羽目になっていた私には

凄く 衝撃的で 嬉しい出来事だったのですよ。





あれから レディコミを描くようになって

「マンガの魂を金に売った」 だのと言われるようになり

足が離れていったわけなんですが


人様が 愛してやまない者 を描くっていうのも やっぱり楽しい物だなぁ・・・と再確認しているっす。


気に入ってもらえるかどうかはわからないんだけど

あのポッキーのお嬢さん みたいな人がいてくれるなら、それはそれで うれしい。



なんか、私の 描く機動力の原点が あのポッキーのお嬢さんなんだよね。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2536-17c5687f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





