おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

リア充界の罠
「黒子のバスケ」を観ていたら

噂の「赤司君」の登場回だった。

赤司君←「言う事をきかない奴は 親でも許さない」という、中2病風味全開の少年です(あくまで「風味」です。確定ではない)

一応、努力家らしいんですが 漫画で言う所の 陰の黒幕。フィクサーって所でしょうか???



で・・・おばちゃんが思った事

「そんな君を育ててしまった親は 許さなくていいから」でした。





私は素直に 子供がいない人生なんて 考えられない と思っていたんですが

夫は「人間を作るなんて恐ろしい事は出来ない」←理系の発想だよね・・・って感じだったので 

子供は作らない方向で生きて来たんですが・・・・

なんかちょっと、わかったわ・・・。

子供に 盗んだバイクで走り出されたら・・・大変だよね・・・親は・・・・







で、赤司君。

彼は いきなり 緑間君の「星座占いのラッキーアイテム」のハサミを取り上げ

火神君に斬りつけていたよ・・・・・・


周り ドン引き・・・・

当然、観ている私もドン引き・・・・・・


で・・・ドン引きついでに

「どこがラッキーアイテムやねん!!!」とか思い

ハサミを凶器に使われた 緑間君に 同情してしまいました・・・・
    






でも・・・アニメって・・・・わりと 「痛い子」出てきますね・・・。


でも・・・私は知っているのよ・・・・大人だから・・・・



一般の 漫画とかには無縁で アニメにも無縁で リア充として暮らしていながら

ぶっちぎりに「痛い」人っている・・・・。


っていうか 生存確率は 「リア充界」の方が高い 気がする・・・・。



多分 逆に 「アニメや漫画で 痛い奴」を観ないから

「自分が痛い奴だ」と気づか無いんじゃないのかな?






あ・・・でも、秋葉原のマナーは 最低らしいね。

一般人の夫が「秋葉原には行きたくないんだよな。マナーが最低」ってこぼしていたわ。

でも、まぁ、秋葉原は 「オタク男子の狩猟の森」だから、他人は「木」なんだよ・・・・


コミケでも 男子館と女子館の違いってあるじゃん・・・・

それよ。それ・・・・

あそこは 欲情した男子の狩猟場・・・嫁探しの戦場なの・・・・。






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2531-b7337807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





