おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

しまった・・・・
大体いつも ヘラヘラしている私・・・・

基本、平常時 陽気なんです・・・・

ヘラヘラしているせいか、声もかけられやすく

道を聞かれたり 店を聴かれたり 路線図をちょっと眺めているだけでオッサンが教えようとしてくれたり

歳不相応なナンパにあったり 電車の中で「服の上からで良いから、ずっと●を握っていてくれ」と懇願されたり 

タクシーの運ちゃんに 降ろしてもらえなくなったりします

つまり、ちょっと 「変わっている」らしい・・・





旦那様とお買い物をしている時

旦那様の後ろを ヘラヘラと一人で笑いながら 歩く私を観て

旦那様=「気持ち悪い奴にみえるからよしなさい」とまで言われてしまっている私・・・・・



どうやら 世間では


「ヘラヘラしながら二人で歩いている」=通常の幸福

「ヘラヘラしながら一人で歩いている」=頭がおかしい

と認識するらしく



つまり、どうやら 一人でいる時もヘラヘラしている私は 後者に所属するらしい


ということで、気をつけてはいるんですが・・・




でも、今日、また やってしまった・・・




最近お気に入りの声優さんのCDを聴きながら 電車に乗ってしまった・・・・・

危険です・・・・

笑いが止まりません・・・・・




どうなったかというと

空いた電車の中で ひとりぼっちで ヘラヘラMAX

必死に笑いをこらえるも・・・・


・・・・・・お向かいに やっぱり「ぼっち」で 一人 座ったオッサンが 

こっちを見て笑っていたよ・・・・・


・・・・もういいや・・・・気にしない・・・


「気持ち悪い奴」でいいや・・・もう・・・・

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2529-df935a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





