おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初夢見た...
初夢見て、めっちゃ落ち込んでいる 桜井です...

まぁ、ここをご覧の方は、わかりますよね。落ち込んでいる理由....

そうです。

私の今年の初夢は 「進撃の巨人」の普通に馬に乗っているリヴァイ兵長でした。

しかもネタになりそうな 面白いものでも何でもなく、普通に馬に乗っているリヴァイ兵長.....



....私の初夢を返して 兵長!!!!






おそらく、昨晩の、「ペトラショック」から抜けてないのかも???

ペトラショック

神=恋演出。乙女のペトラちゃんが死んだ後、周りの人間がペトラをどう「可愛がっていたのか」が、描かれるシーン。

見ている方は、「ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」な号泣シーンです。


ナツメロの「岸壁の母」を「母は来ました〜今日も来た〜」で号泣し始める私には、そりゃもう、しばらく動けないくらいの勢いの号泣ものです。


岸壁の母

太平洋戦争で、戦争に行った息子の戦艦の帰りを、毎日、岸壁に行って待つ母(どうやら、死んだとわかっていても、迎えに出てしまう。という話らしい)


恐るべし...ペトラショック.....






で...話は 初夢に戻りますが

私の夢って、「私自身が夢に出ることはない」のよね...

だから、いつものことと言えば、いつものこと...。

しかも、普通、ポカっと起きちゃう。

寝た時と、起きた時の間に、何にもないのよね...私の場合....。



で...旦那様は、大晦日

紅白の「進撃の巨人」を見て、「なんだこれは?」と ごく一般の善良な市民の反応を示す 義父様に

「これは、グルメ漫画だよ」とご説明なされたとか....

旦那様は、お嫌いの模様。

毎度毎度、「難しい会議にでも出ているような顔でテレビにかじりつく美音子」をみて、

心に「絶対に見ない」とお決めになっているらしい。


そして、美音子が 進撃の巨人を見て、がっつり落ち込みながら床に就いて、なかなか起きてこないと、

「精神的に悪いんじゃないのか?」と心配なされるらしい。



えっと...平気。

語ると長くなるのでやめますが

平気。


普通のバラエティーの方が 私は疲れる....。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2527-1d8934ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。