おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

悲報が届く
アシスタントさん 急募中〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんか、レギュラーさんに用事ができたらしく、「今回、おやすみ」っていう悲報が届きまして



アシスタントさん 急募 ということになった私です。


はぬ!


詳しくは、お仕事環境とか、時給とか、あの掲示板

「J.A.C アシスタントさん募集掲示板」に載ってますんで、見ていただければと思うです。









背景描きさんも 募集中ですが

仕上げのみの方も、募集中です〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




仕上げさんは、大体、述べ時間、いつもだと、40時間強くらいで上がるんですが、

初めてだと、60時間くらいかな〜?な感じです。

(べた塗りは、無いっす。家主が夜中に、「戦士のペン」でベタを塗ってくれるから)



そう...桜井の仕事場には、グリムのお仕事の場合、アレがあるので

これ=レースの上っ側だけ貼る 楽しいお仕事。←私が大好きなだけ?

moblog_8eb1a5f1.jpg

まぁ、大抵、根元を黒く塗った脇に ペッタペッタと貼って行くので、

作業的には、たいした事じゃないんですが、

トーンナイフを使える方でないと、苦しい作業。


アルファベット順の背景のファイルからコピーして、背景を貼るお仕事とかあるです。

moblog_f8ada466.jpg

「この建物の前に、この木を 貼って」という指定が入ります。一応、コピー貼りの場合、紙テープで仮止めをしてもらって、私が位置を確認して、GOを出します。


トーンの分類は、ちゃんとしてあるので、わかりやすい方だとは思う

moblog_95c581d7.jpg
moblog_f5bb9889.jpg



効果トーンとかは、ファイル名で指定して、付箋で説明書き入れるので、大量の中から一枚を探す。とかはナイです。

「黒まう」とかいう、変な指定が入ってますが、「黒まう」っていうファイルがある...

大体、使うトーンは同じなんだけどね。



ただ、私は、喫煙者なんす。

「匂わず香るディースペック」っていう煙の少ないのを吸って、カーテンと空気清浄機と換気扇でガードして

「オフィス用」のアロマしてますが

コピー機屋さんとか、「いい匂いの仕事場」と言ってくださいますが

ダメな人は、ダメっしょ。タバコ。




で、ここからが、超失礼な職場条件です.....

仮眠や宿泊で使う、ベッドが、パイプの二段ベッドなので....

70キロ以内の方にお願いという.......

なんか、家具の対応重量って、基本、椅子とかは、80キロに設定されているんだって。

うち、そんなに高級な家具を入れているわけじゃないので、片足とかで立った時に、ちょっとたわんだらしいんだよね.....油圧の椅子が壊れたりね。ソファーが抜けたり、あったらしい。よく知らないんだけど。確かに、ちょっとベッドがたわんでるかもしれない。

すみません。そんなに弱っちいとは知らなかったんだよ。二段ベッド....。

「家具は、買うとき気をつけましょう。」な感じの仕事場なんで、体重制限があります。

超失礼な条件で、ごめんなさいです。








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2506-611d2666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





