おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

改造中



以前、アシスタントさんに 描いてもらった 教会の祭壇部分を

改造中っす。

嵐が丘で使った奴なんだけど 嵐が丘は、ほぼ19世紀にかかる頃の話なんで

大きな平ガラスが作れなかった中世の話には 使えない。と判断したです。



教会ってのは、神様が上空かラ観ても、教会の位置がわかるように、

教会自体が 十字架の形になっているので・・・

祭壇の部分が 頭の突起の場所に位置するように つくられておるですよ。



で、祭壇には 父なる神と、キリストと 精霊 が描かれておるデスよ。

ただ後々 神様や精霊を描くなんて、失礼じゃね?っていう事になって 

光になったり、天使をちりばめて「神の国」を表現したり、後光をさしてみたり

天井に穴をあけてみたりと 色んな工夫がされて

今に至った感じっすかね・・・。



で、この時代は、小さなガラスをはめ込んでの モザイクが主流。



ということで、私は今、モザイクを製作中・・・。

でも、全部描くのは大変だから 後から アシスタントさんに増殖してもらおう・・・っと。





で・・・うう〜〜〜〜〜〜〜〜うう〜〜〜〜〜〜〜〜うなりながら 直してます

なんでかというと・・・・

お風呂に入って、髪の毛を乾かして、服を着たら・・・・

「背中がつった」

・・・・・痛いよう・・・・背中って つるんだ・・・・。



ちょっと、へたれて 寝ようかな・・・・




で・・・韓国が 防衛ラインを中国と揉めている島の上空に設定した事で

アメリカが 大激怒というにゅーすが飛び込む・・・・・



やめとけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アメリカは 日本みたいに うだうだしてくれないぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




韓国で 朝鮮戦争がどう教えられているかは 知りませんが

アメリカは「赤=共産主義から 韓国を守った」と思っているので

最近の 中国よりの「外交」が 気に入らなくて文句が出ている

「赤の手先から守った筈なのに、日本を蹴散らして赤と手を組もうとするとは何事だ!!!」ってかんじで

お冠のアメリカです・・・・



気をつけようよ・・・・・


そこに 定規で線を引っ張ったのは アメリカなんだから・・・・・







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2501-263c1a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





