おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

物騒な発言
椅子の角に頭をぶつけて、めっちゃ痛がっている桜井です

で、今、お返事待ちで、舞台設定もよく決まっていないので、

明日は、旦那様と一緒に、旦那様の靴を買いに出かけるです。

靴の中がボロくなっていたのを発見しちゃった

しばらく、動けないから、速攻、明日、買い物です



久々の、旦那様とのお出かけですが

多分、ご近所の?「靴の卸問屋」に行って買うだけです。

買うのは、普通のオッサン革靴なんで

あたしが行く必要は無い気がするんですが

旦那様は、おしゃれに興味のない方なので

下手すると「超、形にハマった バリバリのオッサン靴」を 買う危険性がある ので

見張りについて行きます。


下着は、男の気持ち っていうのがよくわからないので、旦那様がご自分で選びますが

他はジーンズ以外は、私が選びます。

男の人って、買い物慣れしていないから、試着しなかったり、鏡の前で当てたりせずに

「俺、Lだから」って、速攻、掴んで買っちゃったりするのだけど

「そのデザインはキツメだから、XLにしなさいよ!!!!!」とか

「あなたの顔の色に合わないわよ!!あなたはコッチ!!!」とうるさく口を出す妻が必要らしいのよね。



で、ここで思うんですが....

不倫している男って....

女房が選んだ服を着て

女房が洗濯したパンツ履いて

不倫してるんでしょうね.....



殺す






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2490-7d6e18da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





