おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

お誕生日だった



旦那様が、お誕生日に、カレーを作ってくれた!!!!

美味〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

作ってもらった カレーは、美味い♥︎



そう。私は、11月15日生まれ....七五三です。

ちまたが 千歳飴であふれ返るので あんまり忘れない日。

ちなみに、坂本龍馬が、11月15日ですが、ソレは、旧暦の11月15日。多分、今で言う、1月の事。

けっこう、龍馬ファンの方に、「龍馬と同じですね!!!」って言われるんですが、実は違う。


というわけで、自分と同じお誕生日を探してみたりすると。

すると・・・・・

何やら、物騒な人にヒット


1/16 ワールドフィギュアシリーズ ロンメル元帥1/16 ワールドフィギュアシリーズ ロンメル元帥
(1999/11/30)
タミヤ

商品詳細を見る


....砂漠の狐 に ヒットした.....



ロンメル将軍.......涙


もうちょっと、ハッピー♥な人が良かったな・・・・




そして私は ここで無理矢理 開眼

なんか、ろくな運命が待っていない気がする〜〜〜〜

この人


ヒットラーの暗殺容疑をかけられて、家族のために服毒自殺した人

うう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

ううううう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん


ほら...うちの お母ちゃん。お父ちゃんのこと、「ヒットラーさん」って呼んでいたからなぁ...

しかも、アタシ、その「ヒットラーさん」に勘当されたからなぁ....

運命なのか???

そうなのか????

「なら、しょうがないね♥︎

開き直るワタシ。

運命なら、しょうがないでしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜何をしても


はぁ・・・・




で、何やら、物騒なオジサン だと思っていたら

イタリア軍に対しては 天使だったらしい=(でも、後半はかなり 物騒



「助けて」って・・・イタリア 弱すぎ・・・・

でも・・・強いってことは 人死にが山ほどでたんだろうな・・・・

でも、戦争だから 人が死なない分けないよね・・・・・

二次大戦で あんなに人が死んだんだから

もう、戦争なんて 起こしちゃいけないのは わかっているよね?アメリカさん!!!!

わかってなさそうなんだよなぁ・・・アメリカさん・・・・

本土 焼けてないからね アメリカわ・・・・・・

絶対、これが 大きいと思う






で、今日は、コピー機の納品日でした。



で、漫画家さんの間で、探している方もいるとお思うので、お知らせ



なんか、漫画家って、コピーの機能に求めるのが、「鏡像」というやつなのよ。

背景の貼り混みとかやっていると、「右向きの方がカッコ良くない?」とかになっちゃう時があるんで

「鏡像」は必要なんでけど、そんなものを使うのは、漫画家くらいなのね。

で、最近じゃ、パソコンでできるから、需要がなくなって、搭載機種が激減で

ネットとかで「無いよ〜〜〜〜〜〜〜〜」って悲鳴が上がってた





でも、一応、鏡像のできるコピー機は存在するんですが

あっても、バリバリ高額っていう話だったんで



しょうがないから、パソコンで鏡像にしよう。

コピー機は、A-4を買って、インクジェットのA-3複合機で、FAXを補おうと 思っていたんですが





なんか、 鏡像のできる最新式で、リースで安価なのがあると聞いたので それにしたのよ。

これ 写真、めっちゃ暗い。すみません。

moblog_aae9b963.jpg

「イメージランナー・アドヴァンス」だそうです。

Canonさんです

A3の、デジタルの4色複合機 です。FAXとコピーとスキャンなやつね。

リース形式もいろいろあるんでしょうけれど

私の場合、5年で、毎月、福沢君一枚と、漱石一枚だよ。

カウンター料金じゃなくて、トナーを自分で買う方式のリースにしてもらった。

今までの仕事で、5年で2本しか使わなかった気がするんで、まぁ、これでいいのかな?


「鏡像」に飢えていらっしゃる方に、ご報告でした。






しかし.....5年も漫画家、続けているかな?ようわからん。

でもまぁ、引退しても、同人誌は描くかな?




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2480-d3896fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





