おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言ってみるもんだ
最近、黒子のバスケにハマっていた私。

1日一回は、ようつべ動画の、黒ちゃんの活躍集をみてよろこんでいる。

「黒ちゃんスゴイ!!!黒ちゃん頑張れ!!」とか言いながら、同じものを飽きずに見て よろこんでいる。

歳くって、ショタに目覚めたんでしょうかね????でも先輩も好きだから、ショタではないわな


で....お夕飯が終わって、深夜にプロットをしていたわたし。

すると旦那様が おもむろに やって来て、パソコンテレビをつけた。



ひゃっは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜忘れてたよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



この前の進撃の巨人の最終回も、旦那様が教えてくれるまで忘れていたし....

けっこう、忘れるんだよね。




で、堪能しました。30分

旦那様の白い目を物ともせずに、「やった!!木吉先輩だ!!!」とか喜んでいた.....

どうやら、私、デカくて抜けた人が好きらしいのよね....これは私の中の鉄板なのよね...




で 旦那様の感想=「コレをジャンプでやっていること自体が謎だ。コレが、少女漫画でやっているなら、少女漫画もキャパが広くなったな。と思えるんだが、ジャンプでこれってのが、ちょっと驚く」だそうな。


まぁね。ジャンプは、昔は、男の子のためのジャンプだったものね。


しかし...危ない台詞が、多いね。黒子。

「青峰とやった」って、普通に言ってる.......正確には ONEオンONEというやつ

耳が 腐れ気味に進化した女子は、そりゃ大喜びでしょうともさ。

で、その喜びように気づいた男子は、ドン引きなんでしょうね....


難しいわね。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2468-94e59e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。