おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

こら、メリケン!!!
最近話題の このニュース

アメリカのテレビ番組での1コマらしい

「アメリカは中国に1.3兆ドルというたくさんのお金を借りている」「どうやって返せばいいかな」と問いかけた。

1人の少年が「中国で大砲を撃ちまくって皆殺しにする」と答えると、
キメル氏は「中国で皆殺し? オーケー、それは興味深いアイデアだ」と応じ、
「中国人を生かしておいてもいいかな」とたたみかけた。

この質問には少年1人が「だめ」と答えたものの、ほどんどの子どもたちが「いい」と返事。
中には「もし中国人を生かしておかなければ、彼らが私たちを殺そうとする」と発言する少女もいた


「生かしておかなければ」でなくて「生かしておけば」じゃね?日本語 変?




・・・ダメだわ・・・この国・・・金借りて 逆切れ・・・・

つまりこう言っている

「え〜?金なんか返さねーよ。ぶっ殺すぞ この野郎!!」です

どれだけ ケダモノなの?????


アメリカを 最初に「ドラえもんのジャイアン」と言った人は偉大だわ。

まさに ジャイアン・・・。痛すぎる

ここまで 頭が 回らないとは・・・・。




問題はここ

キメル氏は「中国で皆殺し? オーケー、それは興味深いアイデアだ」

私→どこが、オーケーなんだよ!!!


人類として 根本的に間違ってます

どこが「興味深いアイディアだ」なんですか???

「借りた金を返せないから 殺人」が オーケーなワケないだろう!!!!



子供も子供なら やっぱり 大人も大人だわ・・・・




古式ゆかしい 伝統に則って 鎖国を希望します

貸した金を返してもらえない上に 殺されるなんて 最悪じゃん!!!!!


何故

「お金を貸してくれたんだよ。恩があるんだよ。恩人を殺すのかい?」

と言えない???


 「恩」なんて概念が存在しないというのなら

「お金を貸してくれた人を殺したら 次にお金に困った時には 誰も貸してくれなくなるよ。それは困るだろ?」くらい言えよ!!!!


つきあっちゃダメ マジ ダメ


階級社会の根深い 西洋文化では コレが起きる

「自分より立場が上の人の前以外では 頭は使わない←これを自由と呼ぶ」


見下した相手になんか 頭は使いません。

ただでさえ IQ95のアメリカさんですが 

有色人種の前では 頭を使わないので IQが30くらいになってます

海を渡る人は 気をつけてください。

酔っぱらい以下です


っていうか・・・テレビを前にして・・・IQ30発言ってことは・・もとから 30なんだよな・・・←私は かなり怒ってます





一応、音声が消しまくられた 動画を観ました。

コレは、流れ的に 今回のアメリカの「予算が通らない」という事を子供たちと議論した形なんでしょうね



少年は二人しかいなかったので 

記事の内容から察するに

「中国人を殺してはダメ」と応えた少年は 黒人の少年という事になるんでしょうね。


ちなみに その黒人の少年の発言=「でっかい壁を作れ」

・・・・うう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

嫌いじゃないよ。その考え方・・・・。

でも、「返す」という選択肢は 無いの???
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2463-a606e5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





