おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デカければデカイほど真っ黒.
ゴールドマンサックスが、ひとり、某国の経済の評価を持ち上げる記事を出して話題

某、日本の新聞の記事

「ゴールドマン・サックスの某国経済についての高評価は素直に受けられません。某国から資金を引き揚げているゴールドマン・サックスは、残りの買い手を探していて、そのための演出に見えます。某国企業の9割が財閥系ですが、その財閥が破綻している。日本や中国に支援を求めているくらいですから、まだ厳しい状況は変わっていないでしょう」


さすがに、頭に来たんでしょうね。新聞がゴールドマンをぶった切っております。


つまり、自分で売った分が宙に浮いているので、偏向報道に踏み切った。という話らしい。

偏向報道というより、すでに 嘘八百 状態っす。 

っていうか、数ヶ月前?手を引いたと報道があったばかりで、いきなり手の平を返すって・・・

見え見えで アホなんちがう???

っていうか、日本人をバカにしてる????とさえ思うわ。


ゴールドマンサックス

社員のボーナスが平均、6500万円の世界有数の投資銀行(ユダヤ系)

言っておきますが

日本人の平均IQは 105だからね???

95のアメリカと一緒にしてもらっちゃ困るよ。



最近、ゆとりのおかげで 学力は低下していますが

40代の大人の 数字力と読解力は 世界一位だからね、日本。


これから、TTPが始まって、日本にも怪しげな投資が一般化されるので、「あそこの投資会社は有名だから間違いはないでしょう」なんて、呑気な気分で投資をすると、痛い目に合うから、投資家のお父さん、お母さんを持つ方は、注意してあげてね。

「なんでデカくなったか」っていうことを考えると、自ずと答えが出ると思うけど。

海の向こうは「騙した者の勝ち。騙される人間が悪い」ですから、

根本的な人としての概念が日本人とは大きく違う。

海の向こうは 人を騙せた人が 「神様ありがとう!!!」と 太陽の下を笑顔で歩く文化です。

気をつけてね!!!



というわけで、ゴールドマンサックスには しばらく ×を付けておいた方が良い。

「悪しき物には近寄らず」 です。


しかし・・・ここまであからさまにやるか????

どうかしてるよ・・・・・全く理解できない・・・

自分以外は 万人が 脳足りんだとでも思っているんだろうか・・・・






ちなみに...TTPになったら、マジ食われるのは、音楽業界と、映画業界と出版社だと思うな。

アメリカの安価なDVDとかが、まじ恐ろしい安価で流通するようになったら、コンテンツ産業、食われまくるよね。

TSUTAYAの存亡も怪しいかもしれない...借りるより、送料無料で買った方が安い。とかいう話になりかねないのが 欧米の怖いところ。

デカイ会社で、多額のボーナスをもらっている部署がやばくなるだけだと思うけど。

末端の仕事内容は、そうそう変化しないと思っているんだよね。私の中では。

でっも、そうなると、ブックオフは海外と戦うことになるんだろうか?

大手の海外の会社だって、ブックオフに苦しまないわけないと思うもの。

どうなるんだろうね?TTP


あ。でも、アレが起きるかもしれない・・・・

ハリウッドの俳優のように

第一線で描いてる一流作家が あっという間に アメリカ国籍を取得して 向こうで描く。

野球のメジャーみたいな現象が起きると思うな。

まぁ、超弱小作家の私には関係ない話だけど。

超人気雑誌の新人賞取ったら すぐにその雑誌との縁故を切って

即 海外で「億で契約」 という話にもなりかねないというか なるでしょう。

買い殺された 大勢の新人の怨念?が アメリカで炸裂する日がくるんでしょうかね?

その日を楽しみにしています。アシスタントさんとかでいっぱいいるんだよね。

結局やめて行く、描ける人が・・・




確か、グリーンカードの取得は

仕事があって、高額な投資をアメリカのどこかの州にできて(家とか買って)、アメリカ人を8〜10人雇えば あっという間に取得できたはず。

お金持ちの移住は 難しくない国。それがアメリカ。





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2456-ea6e4add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。