おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

露見



100円均一のビーチサンダルが 私の足の裏を 教えてくれた・・・・

そう・・・私の足の裏は・・・土踏まずがまったく地に着かない ハイアーチ型・・・

しかも、コレを観る限り

親指も 機能していないらしい・・・・・・

どうりで 薬指にばかり 水ぶくれが出来ると思った・・・・


しかも・・・かかとも 機能していないらしく すり減っていないっす・・・・・


むぅううううううううううううううううう


まいったなぁ・・・もう・・・






で・・・お仕事終わって お部屋に掃除機をかけた。

すっごい忙しかったので ほぼ、ひと月ぶりの掃除機でした・・・・

なんか 落ち着いたわ・・・・

しかし・・・

ホコリって どこからくるの?


ということで 調べてみた。

ほとんどが 衣類や布団からの 綿のクズだそうです

お部屋に 綿をおかないようにすると 減るらしい

で、掃除機は 週に2回かけるのが ベストだそうです


・・・・そうだったか・・・・・

頭の隅には 入れておく事にするわ。



で・・・・・

最近、もう一つ 露見した事があるのよね・・・

私 アイドルの歌が ちょっと苦手なんだよね・・・・・

「ちょっとだけ ほんとの大人になれそう。私の願いを叶えてね♥」とか歌われるとだな・・・・

大人ってもんは 人から願いを叶えてもらう物ではなくて 

人の願いを叶えるように努力するのが大人なのだよ!!!
とか おもっちゃうのよ・・・

むぅうううううう

いいんだけどね・・・・。

なんでこんな話になるかというと

次回の 雑誌の作家の一言が 「結婚したい男」っていうお題だったので 

当然のごとく 超天然の王子様=誤字脱字の王者フランツ・シュテファンをあげたのですよ。

フランツの手紙を読めたのは 女房のマリア・テレジアだけだそうな。

そう。アントワネットのパパですね。

アントワネットに負けない のんきで勘だけはいい男です

で、こんな感じ=(3:32秒から フランツの女房と その恋敵のフリードリッヒが踊る動画)


よくもまぁ・・・大戦時のオーストリアとドイツの併合?をこの歌に乗せたもんだ・・・・



で、フリードリッヒは テレジアと結婚したくて 大使まで派遣したけど

テレジアは5才の頃から フランツを結婚すると決めていたので 

当然のごとく フリードリッヒは振られるんですが

人のいいフランツが のこのこフリードリッヒの所に遊びに行って 

フリードリッヒと他の女の縁談の手助けをする羽目に陥るという

確か、勘だけはいいフランツは辞退してた気がする


で、いちじ、フランツとフリードリッヒはお友達になるんだけど

めでたくフランツとテレジアが結婚し、テレジアがオーストリアの女帝になった時に

怒り心頭のフリードリッヒはテレジアに宣戦布告

泥沼の戦争をふっかけたという・・・・

可愛さ余って憎さ百倍の状態に・・・・・



しかも、フリードリッヒ・・・・

隣の国で テレジアとフランツが ぼっかんぼっかん17人もの子供を作っていたのを横目にみながら

イギリスから 奥さんを迎えたにもかかわらず 

ちいとも性交せずに 一生童貞???で終わるという・・・・・・

不憫この上ない状態に・・・・(イギリスへの逃亡の時に親友をお父ちゃんに殺された心の傷があるんだけどね)


フランツさえいなければ・・・・幸せの王子になっていたのに・・・

180度曲がった 偏屈王に・・・・

王子様って 純粋なのね????


いいんだけど・・・・

天然の笑顔とおべっかで いくつもの困難を乗り切った フランツと

意固地で偏屈なフリードリッヒを比べたら・・・・・

そりゃ 笑顔のフランツを選ぶよ。

マリア・テレジアのやることに 間違いは無いって話さね・・・。



スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2452-27260b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





