おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裸祭り



今回、古代エジプトなので

出てくる男は 裸 です

ほとんど、裸です

本当の、古代エジプトは、幼少時代は、ハゲの電髪で

オトナになったら、丸ハゲになり、ドレッドヘアーのカツラをかぶります。

それは、大人の女性も 同じです


お洋服は、染色技術に必要な ミョウバンに不自由したとかで 染色はあまり施されなかったらしいです。

染めても、強い太陽光で、直ぐ退色したとか

というわけで、白です。

で、ガラスでビーズを作って、つないで、金にはめ込んだりして、以外と、高度。

一番驚いたのが...家具っすね

すごい立派。シンメトリーにこだわらず、自由な発想で すでに 猫脚の椅子とかある.....

ネットで検索すると、「古代エジプトには電気があった」というのがヒットするんですが、本当でしょうか?


何気に、アルカリ性のなんちゃらと...とかって、化学っぽいことで、作っていたという話なんですが....

それは本当かどうかは、わかりません。

ただ、その不思議がどうして思いつくのかっていうのは、なんかわかる。

王家の墓とか、一枚岩をくり抜いて作った神殿とかに行くと、分かるんですが

とにかく、地下の装飾が凄い。

これを、どの灯りで、施したのか?っていうのが、世界を不思議がらせたんでしょうね

随分、手間の、時間のかかる作業のはずなのに、スス汚れが無いんでしょ?


考えられる可能性として、外の太陽光をたくさんの鏡で反射させて室内を照らしたんじゃないのか?

っていう感じなんですが、いつ解明されるんでしょうね??



ついこの前まで、「奴隷をこき使って、鞭打って、ピラミッドを作っていた」っていう

デマを 捏造していた西洋社会なので、今度こそは、ちゃんとした結果を出して欲しい。



しかし...紀元前3000年だよ......凄いね....

いつの王朝からかは定かではないのですが

沢山の王がいて、その中でも、一番偉いのが、先代の王朝の王の長女と結婚していってファラオになっているらしいので

まぁ、戦争で負けて、他の部族が入ってきても、王朝が途絶えるだけで、世界しから観れば、「古代エジプト」っていう括りなんでしょうね

ある意味、女性の一子相伝だと思っていいのかな???

血は濃いほどいい

っていう話で、近親婚しまくりで、ファラオになるために、叔母さんとかと結婚したりしているっぽい。

ただ...やっぱり、困った習慣もあって

いつまでやっていたかは知りませんが

第一子は、神への供物=生贄 にしたとか........ぐぇえええええええ



古代は、女の涙の歴史だね.......





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2445-0d1b392a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。