おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

太らない訳
この前、アメリカの肥満問題についてのニュースが 流れていた。

成人の60%が 肥満なんだそうです


ところが・・・・

欧米の食事が 太りやすいと言っても パリジャンとか 太ってない。

ドイツは 今 世界一の肥満体国って言う話なんですが この差は何かと考えるに・・・


ただ単に、

200年も前から世界に誇っている パリの町並み=超おしゃれなアパルトマンに

エレベーターが無いだけなんじゃね???


とか思っちゃうのよね?


パリって、アパートは6階建てで、エレベーター無し じゃん。




アレで、買い物だの、犬の散歩だの 通勤だのをやっていたら・・・過酷だよ。多分。


もしかすると・・・世界の都会人を集めて マラソンさせると 

パリジャンが一番速いかもしれない・・・・


でも・・・彼らは 裸で走るかも・・・・

フランスの地方で 裸体に ボディーペインとして 走るマラソンとかある・・・・・

普通に 全裸のトライアスロン?もある・・・・


アートなんだか エロなんだか 自由なんだか ようわからん


あれだね・・・きっと 国中にあふれ帰っている 彫刻やら 絵画やらが 全部 裸体だから 

あの国では「裸体に 他の民族には理解できない特別な意味がある」んだろうね


だって・・・人類って たいてい 局部は 葉っぱとかで隠してるじゃん・・・・・



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2442-d15ba88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





