おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

作画に入る私



今回のネームに 費やした 紙の束

色んな事に迷うタイプの人間なので 

とにかく形にして行く方針を取って行くので、この有様・・・・

エコじゃない私・・・・







で・・・何気に ロシアのプーちゃんが 北方領土に意欲的だそうな・・・

11月に 外務省と 防衛省の 2閣僚会談でを開くんだそうで・・・・

けっこう一気に 進めるつもりらしい



プーちゃんは 一生懸命 極東開発をしているらしいんですが

何気に進んでいなくて 困っているというのを どこかで読んだ気がする・・・・



「トヨタにかける関税を上げるんだったら 独立して日本になる」とかまで言われた 極東だからね

問題は 深いよね・・・・


極東と 欧州側との バランスが取れないんだろうなぁ・・・・





ここで問題

北方領土が プーチンの言う通りに 「ヒキワケ」で 2島返還 になった場合

北海道に 米軍基地が出来るかどうか???という話

できるかなぁ・・・・・

青森に あるからね。米軍さんが使う飛行場・・・・




夏のシベリアだって。奇麗だね。

●スライドショー







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2440-450906d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





