おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラックな話=寿司編
ブラックな話なんで、全部 read more にぶち込む私


TPPで、何やら、日本が望む「聖域」っていうのが 無くなりそうな感じになっているのですが

ここで米の話。

米に関して言うと、アメリカさんで コシヒカリをすでに作っているんですが

日本で一度、コメ不足で タイ米を使用せざる得なくなった時期があったじゃないですか。

あの時、みなさん、どうなさいました????

私→食べなかった。です。米を。

しかも、タイ米を刺身定食に出す定食屋は 避けた。生姜焼きとかなら、いけるんだけど、刺身はいけなかった。

うどん食ってた方がいい という判断をしました。


けっこう、酷いやつでした。



で....水田って、早々すぐできるものでもなく

アメリカさん コシヒカリが大人気になるには アメリカの水が足りないんじゃないか?とか思うのよね。

あそこ、基本、ど真ん中は砂漠じゃん?

日本の農業を殺すほど、米作れるかな?

どうなんでしょうね?そこら辺の勝算を、あたしは、オバマ君に聞きたいわ。







で、最近、何やら 寿司ブームとか言ってますが

日本じゃポジティブな風にしか言われてませんが、お寿司嫌いな外国人さん 多いよ

私も、マグロとサバとタコとエビ くらいしか、寿司は食べれないので 気持ちがわからないでもないですが



you tubeとかだと、「うっぇええええ」って吐き出している、白人の女性の動画がいっぱいある

生魚ではない、カッパ巻きとか 吐き出している姿を見ると、パフォーマンスにしか見えないんだけどね。

「こいつ、サラダ、食えないのか?」と思うもの。


まぁ、大体の白人女性は レイシストで、アジア人に対する拒絶反応が強いっていうのもあると思うんだけど

個人的な意見です。白人女性で優しかったのは、イギリスの少女と、カナダの先生と、イタリアのおばさんと、ドイツのお婆さんだけ。あとは 最悪さ。英会話教室のおねいさんでさえ、物凄いツンケンしてる。そりゃ、離婚率も高かろう。嘘だと思うんなら、白人圏の銀行の窓口で、「えっと...」って1〜2秒、まごついてご覧よ。すぐに「next」コールがかかるから。待ってなんてくれないよ。



でその、女型の白色彗星人が「うぇぇえええっ」て吐き出している場所はというと、日本食レストランで、

つまり彼女たちは、寿司屋に行って、寿司を吐いて見せているという。

素晴らしくマナー違反というか、周囲の目を気にしていないという 愚かな状態

さすが!!女型の白色彗星人!!!!とか 感心しちゃうわ。日本人には出来ない芸当だ。

日本人は、たとえ吐き出したくても、青い顔をしながら、出されたものは飲み込んで、

さらに、気を使う人は 青い顔をしながら微笑んで「美味しいですね」まで付け加える。

一口じゃ失礼だからと、相手の面子を考えて、余計な根性見せて、もう一口 逝って見るのが 正しい日本人

そして、日本人の天下の宝刀、

「後日、悪しきものには、絶対に近寄らない」という 妖精根性を発揮するんだけど、

彼女たちは、その場で 吐けるらしい


そして、日本人の私は

「そうだ!!食うな!!!マグロがいなくなるから、二度と寿司を食おうなんて思わないでくれ!!!」と心の中で思うのよね。



すみません。ちょっとブラックでした。


カッパ巻きを 吐いた人に 感心したのよ。あれは、私、出来ないわ。


スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2439-fff03037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。