おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

靴ひもは自分で結ぼう
何気に、今回のシリア問題で

氷殺番長=プーちゃん の評価が高いらしい

そりゃそうだ。

あれはプーちゃん頑張ってた。

ちょっと前なら、何気にサルコジが走り回っている物件なんですが

サルコジ、途中から おかしくなっちゃったし

もう いないし。

で、誰が 走り回っているかというと プーちゃんだった。

本気の喧嘩をやってた ユダヤ人脈と接触とかしていたニュースが 記憶にアルですよ。



プーちゃん。

かなり 黒い噂もあります

そこら辺、恐い。

ただ、

基本、がんばり屋さんの性根を発揮して

このまんま シリアを 丸くおさめてほしいと 思うのよね


だって、今 力があって 評価も高くて 走り回れる人は 多分 プーちゃんだけなんだもの



楽しそうな プーちゃん





わかりやすいからなぁ・・・ベルルスコー二・・・・


ちなみに、凄い事を言い出す ロシア人




はじめは すごい、野蛮なことを言っていますが 

後半、とんでもない 惨事=賛辞 が飛び出します

「沖縄から 米軍が撤退すれば 北方領土を返す」だそうです・・・

「あんな島、いらない」

「日本人は ロシア人と一緒に ジベリアの共同開発をして 

新幹線をひいて 高速回線をひくのです

その見返りとして、

日本の エネルギー問題は ロシアが全て解決してあげる」


人々は シベリアに送られるでしょう。

でも、そこは 日本人の開発によって 楽園になっている
のです」


日本人は 大量に 移民してくる事は無いし、移民の必要も 日本人には無いし

移民して来ても、自立していて国民性に問題は無い。

ロシア人は、核爆弾を落とした野蛮なアメリカ人から 日本を解放するのです。

ぎゃあああああああああああああああああああ

うひィイイイイイイイイイイイイイイイイイ



わしらは なんなんじゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


確か、中国さんも 日本を省の一つにするとか 言ってなかったっけ???




・・・・アメリカさんといい ロシアさんといい 中国さんといい・・・・


とんでもない国に挟まれてます


特に ロシアさんは 日本によるシベリアの魔改造をご所望らしい


緑色の縞パンツを履くはめになるぞ。いいんだね?縞パンで!!!!!

初音ミクちゃんのパンツ




もう・・・白色彗星さんの 「開国してくださぁ〜い♥」が始まってからというもの

踏んだり蹴ったり・・・・

はじめは・・・っていうか今だって 劣等種だとか めが細いとか 人の事を見下しているくせに

なんでもかんでも要求してくる その「やってちょうだい♥癖」は 何とかならんのかね????

靴ひもぐらい、自分で結べ!!!!




私たち・・・こんなに小さいのに・・・くすん

っていうか・・・この状態は・・・・

二次大戦中の マンチューリア=満州???←親分は アメリカ

に、似ていないか?????


あう。それは 嫌・・・。





日本は・・・もしかしたら・・・・30年後・・・・

ロシアを挟んで ユーロの一番端っこの国になっているかもしれないね・・・・・



確かにね・・・20年前  ヨーロッパを回った時に 正直に思ったよ

文化はあっても 文明は無い所だなって・・・・・


今は 知らないけどね





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2433-2fb9396c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





