おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

何でも立て詰め



引き出しの中

何でも立て詰め。

すでに、マニアです。



ちなみに、「ガミラス」って聞いて、何を連想します???

いやぁ...なんか、ヤマトを見ている人に聞いたのよ。最終回を。

で、ヤマトの話になったんだけど、

「ガミラスって聞くと、なんか、物悲しい気持ちになるよね」という話で決着がついたのよね.....



可哀想じゃない?デスラー総督....


私は、今のヤマトは見ていないんんだけど

前のヤマトは見てて、スターシャに嫌われたばっかりに

全滅だよ。ガミラス星人.....

ヤマト一隻に ボカンボカンヤラレて 宇宙のゴミだよ....

辛いわ....。



でも、昔のヤマトを見る限り、敗因は、スターシャの呪いだよね...

スターシャがデスラー砲に呪いをかけているから、当たらないんだよね???

波動砲は絶対に当たるのに、デスラー砲は当たらないんだもの.....

残念。

女は怖い....。



で、お夕飯時に、旦那様と、八重の桜を観ていた

父親が八重に撃たれて死んだお嬢さんが、八重の教え子になって、大シリアスのシーンで、

「悔しいと思ったら、生きて、自分を追い抜け」みたいな真剣なシーンで

旦那様が突然=「倍返しだ!!!!」と合いの手を入れた.....。


台無し......


いいんだけど.....楽しく見れたから。


流行語大賞は、「倍返し」ですかね.....


なんか....すごい視聴率を叩き出したと聞いているんですが....


あれは、男も女も観れるドラマだからだよね?




ちなみに、最近のお気に入りのキャラは、進撃の巨人のリヴァイ兵長....

なんか、人気のあるキャラらしいじゃん♥︎

やった〜。普通の女子が好きになるキャラが、好きになったぞ!!!!

でも、ああいう漫画だから...いつか、彼も犠牲になる時が来るのかな.....

まぁ、その時には、素直に泣くことにするわ。

もう諦めた。私の好きなキャラはみんな死んじゃう運命なんだよね....




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2429-b7bb1cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





