おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

結婚記念日



旦那様が 親戚から「敬老の日」のお返しの 宅急便の中身と戦っている最中

親戚のおばあちゃんに「お祝い」を送ったら、お嫁さんから、庭で取れた?ジャムとか?ジャガイモとか、そういうセットを 山ほどもらった。当然、全部食べきれないので、旦那様が 一気に全部 切りそろえ、「冷凍の用意」をしてくださる事に。



というわけで、私は 池袋に 複合機を観に行ったのですよ

リースが来月で切れるから、今月中にそろえておかないと行けない



で、帰りに 駅の花屋をみて 突然思い出す→「おお!!そういえば!!今日は結婚記念日だ!!!」


というわけで プチブーケ購入


そしたら 旦那様は こっそり 結婚記念日のディナー?に 私の大好物の回鍋肉を作って待っていてくれていた。



なんか・・・出かける前に「よけいな飯を買ってくるなよ!!!!」と言われた意味はこれ????

気づいて 良かったよ・・・・


正しい妻として ぎりぎり セーフ??????



なんか・・・・クリスマスとか バレンタインとか そういうのって 世間が騒いで 思い出させてくれますが

結婚記念日とか 誕生日って トラップだよね・・・・


ふぅ。





しかし・・・・池袋に行って ちょっとビックカメラを観に行っただけなのに

足の薬指に 水ぶくれが出来ていた・・・・

痛いよう〜〜〜〜〜

ハイアーチ←(足の形状) って・・・マジで歩くのに適していないわ・・・・・


足が疲れるのが嫌だと フラットシューズを履けば 薬指に 水ぶくれが・・・・

水ぶくれが嫌だと ヒールを履けば つま先の中央が すぐ腫れあがる・・・


ううううううう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

神様が「お前は 歩くな」と言っているとしか思えないわ・・・・。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2424-0d33084f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





