おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

短気なんだと思うよ



お友達さんが持って来てくれた サンドイッチ

神戸屋さんのだって!!!すっごいおいしかったよ!!!!!







で・・・・・最近思う事


よく 「論破!!!」って言うのがあるじゃない

あれって、男子が好きな 会話の方法だよね

でも、会議って 「論破」するために開く物じゃないでしょ?

自分の意見を言ったり 相手の話を聞いたりする物でしょ

でも、男子は 「論破!!」好きじゃない?



っていうか そもそも会議で 「論破」するのが 間違っているよね?



で、最近思うんだけど


男子と女子には コミュニケーションの溝があると思うのよ


その最たる現象が

「女って何を言っているかわからない」 という男の愚痴に現れていると思うんだよね


あたかも 女の話し方が 要領を得ていないような言い方ですが



でもさぁ・・・女は 女の話が理解できるから

もっと言うと 女は 男の話も理解できるから


この差をよっくと考え直してほしい


相手の話を 聴く姿勢に 問題があるんだと思うな

私も 男子にありがちな「左脳派」だからさ 何気にわかるんだけど

ただ単に 「短気」なだけなんだと思うんだよね





で・・・・

最近 古代 エジプトを調べている私

一度行った人は 二度と行かない ファラオ村=日光江戸村のような物 があるらしい




・・・・・この やる気の無さが ある意味 ステキ・・・・

でも、驚いた事に 動画の「ファラオ村4」 に ガラスがある・・・・・・

鏡は知っていたけど ガラスがあったんだ・・・エジプト。

びっくりだ



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2419-80afb844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





