おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

ポトフ



お友達とランチ

昨日のポトフをお友達と食ったわさ。

女性は、お家のことで、時間があまり取れない宿命なので=時間が無かったので、物凄い弾丸トークで、笑った。







で、今晩は、コレは 牛乳とルーを投入されて シチューに変わる...ご飯って、そんなもの。

で、普通、ポトフは コンソメ+塩コショウのようですが

うちは、色んなものに 変身するので、やっぱり、ブーケガルニとフォンドボーが入る

で、ポトフの時には、ちょびっとニンニクが入り、白ワインが、ボトル半分は入る。


メルシャン ビストロ 白 1500ml 1本 ペットメルシャン ビストロ 白 1500ml 1本 ペット
()
ビストロ

商品詳細を見る


うちの前のスーパーじゃ、380円っす。

シチュー系にぶち込むには、このワインが、普通に、安定している気がする....



11月か10月に、また遊ぶ約束をしているので、今度は 真昼間から 鍋でもやりましょうかね???






で、次のお仕事は、エジプト。

で、普通に調べて仕入れた話

近代、ラムセス二世のミイラが、フランスに行った時

普通に、エジプト人としての パスポートが発行されて、「職業欄」には 「ファラオ」と書かれた

....普通、国際基準で、遺体は「貨物扱い」ですが、ファラオは死なないので、人扱いになった模様。


...なんか、すごく 正しい気がしたのは、私だけですかね???







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2415-ee7624df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





