おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

妖精だったのか!!!
トルコでの 女子大生の事件のその後が気になって ネットで検索してニュースを見ようと思ったら・・・

日本人観光客 の関連ワードに 「妖精」と出てきました・・・

「嫌な事があると にっこり笑って 二度と来ない=集団で日本人自体が消える」という現象を言うんだそうな


・・・・わかる・・・ぼったくりや ひったくりに 合いたくて 旅行するアホはいないでしょ。



で、なにやら 

「日本人観光客は その場で文句を言わないが 帰国した後に ネットでさんざん悪口を流す」だそうな


・・・え・・・・それは・・・日本人にとっては 「悪口」とは言わないから・・・

日本人が 日本語で ネットにあげるのは 日本人だけのためだから

ソレは 「お気をつけなはれや!!!」という意味だから

・・・・うう〜〜〜〜〜〜〜ん。それを悪口というか・・・海の向こうは 複雑怪奇・・・わからん



日本国内じゃ ぼったくりにも ひったくりにも 滅多に合わないので

「そんな 恐ろしい所には 絶対行かない」と思うのは 普通

というか 日本にいる限り 「事件は起きない」のが普通だから

日本の田舎では ちょっとした事件でも 「事件が起きた」時点で 

心霊スポットになるくらいの勢い・・・・・・・・・・


しかしなぁ・・・カッパドキア・・・行きたかったな・・・

すでに へタレる私

イタリアで一週間に三回 泥棒にあった傷が 癒えていないんだよね・・・悪夢でしょ

一緒のツアーの知り合いなんか ホテルの掃除屋に 家族に買った土産を盗まれまくっていたよ

一度や二度じゃない の意味


世界で 安全と空気 がタダになる日は 当分来ないね・・・残念






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2413-f549e766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





