おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

ぎゃぁあああああああああああ
最近 パソコンの前で「ぎゃぁあああああああああああああああ」と叫ぶ回数が多い・・・・

で、今度の「ぎゃぁああああああああああああ」

宗典が捕まったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ニュース

●ニュース

本屋の本棚の本が崩れるほど 漁り買いしてた作家が 覚せい剤で捕まった・・・

15センチくらい 彼の本を一気に抜いたら 他の作家の本がバランスを崩して倒れた


まさか・・・・自分の愛した本が ニュース画像に出るとは思わなかったよ・・・

十七歳だった! (集英社文庫)十七歳だった! (集英社文庫)
(1996/06/20)
原田 宗典

商品詳細を見る


昔愛した・・・・槙原敬之君が捕まったのは・・・あれは 私の中では「仕方の無い事」だと思っているのですが

あんなに大きな声で「僕はゲイです!!」って歌い上げても 世間はちっともそれに気づかなかった現実に 絶望していたかもしれないと 私は思っています

大好きな人に 線路の金網の陰が見える事件=read moreで解説します


しかし・・・宗典も行ったかぁ・・・そっちの世界に・・・・

ナンだろうなぁ・・・・・

最近、私の好きな世界は めちゃくちゃだな・・・・正気でいたくなかったのかな・・・・

しかも54歳・・・・

わりとアクティブ??な印象のある作家さんなんで・・・・年を取って衰える気力に 嫌気がさしたか??

覚せい剤なんてやったら 正気じゃないから 作家向けじゃないと思うよ

それとも 自分の世界を壊したかったのかな・・・・・

はぁ・・・ご家族・・・大変だったでしょうね・・・・

一家の大黒柱が ゆらいじゃダメでしょ




で、槙原君の 金網事件

槙原敬之君が スマスマで歌っていた

私はその様子が気になって 2万円くらい、まとめ買いをして 5年くらい 槙原敬之君に染まっていた

理由=なんか 引っかかる ものがある

というわけで 山ほど買い込み ずぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと聴いていたら

引っかかる部分に気がついた


歌詞の状況が「妙に不自然」


女の子が車の助手席で 帽子を乱暴に半回転させて スねてみたり

デート中に ファッションアイテムの帽子をぐるぐる回すオンナなんかいない



一緒に自転車を押して下校している彼女の顔に 電車の金網が影を落としたり

歩いている位置=彼女が 車道側=自転車2列の車道側は とても危険な位置



公衆の面前で 手をつなぐのが キスより重い 最大の恋愛アイテムだったり


つまり 相手の仕草や状況が 女ではなかった


というわけで

マッキーはテヘロではない論をぶちかましてみた

私=「槙原敬之はすごく男らしい男だ。テレビで 僕はゲイです!!!って大声で歌っているぞ!!」と喜んだ

周りのアシスタントさんは

「先生の脳みそはホモネタを欲しがるあまりに 腐っている!!!=マッキーは純情恋愛を歌う人=ホモなんてありえない」

と さんざんっぱら バカにされた


以上の事を考えるに

何万という人の前で 大声でホモ歌を歌っているにも関わらず 世間は全く認知してくれない=世間は自分の性癖を「この世の外の物」と認知している状態

この状況は 槙原君にとって けっこう辛かったのではないか????という想像は すぐ出来た訳です


というわけで 私は心の中で 「頑張れ オカマ」と思っていた

オカマじゃないと思うけど=どちらかというとタチだと思っているけれど


結局 とんがった気持ちを押さえるために鏡を飽きるほどみている=(多分、覚せい剤を鏡の上で砕いている状況描写でしょう。イライラしている時に長々と鏡を見ていられるほど 彼は自分の容姿を愛してはいないと判断した私=「鏡で君のイライラが収まるとは思えんが?」というヒドイ私)

=と歌い上げたCDを出した一週間後


ゲイバーで働いている金太郎君と同棲していて そこで覚せい剤で捕まった槙原君です


あたしは あの時 「捕まって 良かったね」と思ったよ

全てがバレたんだから もう嘘をつく必要は無くなった わけだし

嘘をつくのが好きな人が 嘘をつくのは 辛かったと思うので

あの逮捕は ファンにとって ありがたい逮捕でした




果たして・・・今回の 宗典君は・・・・何故に覚せい剤なんかやったんでしょうね・・・・


そこが凄く気になる・・・・
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2411-68b6a659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





