おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

旦那様に慰められる
愛するオトコとオンナの映画に 何気に観客が入っていないという情報が飛び交っているので

「ダメかも・・・」と激しく落ち込む私なんですが・・・・

旦那様は

「SFとしての出来は良かった。心配しなくても レンタルDVD屋には どさ〜〜〜〜〜っと 並ぶと思うぞ」と励まされた


で 「今までに無い いい出来なんじゃないのか?何がそんなに不満なんだ?」と訪ねられた


・・・・何が不満って・・・・・

うう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・・

うう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・・


ううううううう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・・そうあらためて聴かれると

確かに 「乗組員を腹の中で騙した」事は 今までにもあったし

ハーロックには寿命があるので 次世代機の用意がないとアルカディア号はひとりぼっちになっちゃうし

ソレを考えると ミーメは一人取り残される運命なんだし←ミーメは強すぎるから普通には死なないし

凄まじく変化したアルカディア号は「頭突きが必殺技」っていうのに適した骨格だと思うし

私の嫌いな「男なら・・・」っていう「男論」をぶちかまさなかった部分は評価できるし・・・と

頭の中が ぐるぐる回ります

ちなみに 私は 彼の言う「男なら・・・」っていうのは トチ君の事を言っているのだと思ってます



うう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん



わかった ヤマの身長!!!!!ケイ=乗組員の女の子とそう変わらない身長

もし、万が一 次回作が ヤマ君で作られるのなら 身長のばしてくれれば良いや。

あと、笑顔が無かったよ・・・ハーロックの・・・・

あの人 何かと 口の端っこで しょっちゅう笑っているんだけど・・・

今回はシリアスすぎて ソレが無かった・・・・





しかし・・・何気に ピクシブとかで イラストとかあがってますね・・・・

まだ、公開 二日目なのに・・・・

腐女子好みの題材かも知れませんね ヤマ×ハーロック・・・・

でも・・・そうなると・・・・

やっぱり ハーロックが受けになるんでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なるね・・・・

間違いなく・・・・・・・・・

うう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・・

サンマ傷に眼帯にドクロマークなのに・・・・・性格が 「ド受け」だもんなぁ・・・・・

見抜くよね・・・・みんな・・・・すごいなぁ・・・・・


男の人は 女に見抜かれると 凄く嫌な気分になるらしいですが・・・・

男の本質を見抜くって言うのは・・・女の本能だよね・・・・




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2410-0c20e174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





