おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

アメリカ人って・・・
西洋の方は「東洋人だって フランスと イギリスの違い わからないでしょ?」とか言いますが・・・

「わかりますよ。そんなもの!!!」と言いたい

朽ち果てきったお城とか ど田舎の台所や農場だけれて「ここはどの国でしょう?」と聴かれればわかりませんが

街並みを見せられればわかりますよ、そんなもの

パリとロンドンの街の写真を見せられて 見分けのつけられない日本人なんていないと思う

アメリカの 南部と北部の建築物の違いだって「こっちの方が南部っぽい」くらいはわかるさ

スペインとドイツの違いがわからない奴はスキニーとブーツカットの違いもわからないド近眼なんだと思うよ


何に文句を言っているかというと 異国情緒たっぷりなコレ

今年のクリスマスには こんなすてきな物が 降りてくるらしい



なにやら 忠臣蔵を モチーフにしたらしい・・・

ざっくり観る限り 多分 「選ばれし者」が日本の妖怪と戦わされるんだね?

ラスト侍の妖怪ヴァージョン???ってことで良いのかしら?



ひとつひとつ観ると どこをモチーフにしているかはわかるのでお勉強はしているんだと思う

で・・・何が足りないんだろうと ぼんやり思うに

まぁ、決定的に 山の形が違うんですけど

圧倒的に「雑草」が少ないんだと思うよ・・・・

日本ってさ・・・春に出来た東京の空き地に 夏には60センチの雑草が生えている国だからさ

しょっちゅう踏みならされている街道や お坊さんが手入れをしている場所でもなけりゃ 

生えまくるのよね雑草・・・・






・・・なんだっけ・・・

あちこちに戦争を仕掛けている割には

70%のアメリカ人が アメリカから出た事が無いんだっけ???

出ろよ・・・・そして 観ろよ・・・・違うから・・・・



たぶん、この違いのわからなさが アメリカの家電やアメ車を地に落としたんだと思うよ

イタリアの狭い道を アメ車が通れる訳が無いからね



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2397-34702b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





