おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

はぁ♥はぁ♥妄想が膨らむ私
何気に・・・愛するオトコとオンナの映画の一般試写会が終わったという事で

情報が漏れて来ているんですが・・・・


なんか「涙もろい人は泣いてしまう」らしい・・・・

うっそ・・・・タオル持って行かなきゃ・・・・はぁ・・・・



で 意外なお楽しみが待っているらしい


トチローが

ややピザだがけっこうイケメン

という書き込みを発見!!!!(人によっては トチ君をトチ君と認識できずにスルーしちゃう人もいるらしい。まぁ、どこの世界にも 認識が鈍い人ってのはいるわな。映画ってソレが顕著に出るよね)




なんと あの トチ君が イケメン!!!!!!と 異様に萌える私です

言っときますが

私は

キャプテン・ハーロックで 一番かっこいいのは ハーロックじゃなくて トチローだと思っています

トチローの本来の姿

SPACE PIRATE CAPTAIN HERLOCK OUTSIDE LEGEND ~The Endless Odyssey~13th VOYAGE ・・・・・涯 [DVD]SPACE PIRATE CAPTAIN HERLOCK OUTSIDE LEGEND ~The Endless Odyssey~13th VOYAGE ・・・・・涯 [DVD]
(2003/12/21)
山寺宏一、関智一 他

商品詳細を見る


ハーロックの股下は100センチと聴いた事がありますが トチ君は ハーロックの足までの身長がありません

それでも、トチ君は「かっこいい」と思えるほどに 良い奴なんです



トチローと 宇宙人の愛人のミーメで 

あのどうしようもない 「揺らぎまくりのサンマ傷オトコ」←ハーロックを支えている感じ

だって、初回のテレビシリーズで 「地球を守る!!」と奴が決めるまで 何話費やしたかわかりゃしないくらい
「だらけきった地球人なんか滅んでしまえ〜〜」とか言ってるのよ。あのサンマ傷男わ・・・・そんな正義の味方なんて、初めて見たわよ。


というわけで 勝手に頭の中で「イケメン+ピザ」のトチ君を妄想して喜んでいる私です

たしか 21歳くらいでお亡くなりになっているので かわいい感じかな???

男性の書き込みで「あんなトチローは許せない」というのもあったので

かわいい系だよね?????
オトコって嫌いじゃん。かわいいオトコの子

勝手な妄想

小池徹平+眼鏡+贅肉 くらいな勢いだと 萌え死ぬかも♥←勝手な妄想

ノベライズでは 軍人のまま死ぬっぽいから 

小太りの 本田菊でも 萌え死ぬかも♥←勝手な妄想

ヒャッハ〜〜〜〜〜〜♥←脳内 祭り状態








でも・・・野蛮な感じのドデカいピザだったら・・・どうしよう・・・・・

アンドレア・ザ・ジャイアント みたいなトチ君だったら どうしよう・・・・

トチ君 身体は小さいけど 中身は しっかりしたオトコで けっこうワイルドだからなぁ・・・・

そういうのもあるかも・・・・・



まぁいいさ。公開は一週間後だし

きっと一週間後には がっつり「気のせいでした」としょんぼりする羽目になるのは間違いない


という事で

一週間だけ かわいい系のトチ君を 妄想して楽しむ♥事にするわ。

それは 自由だよね?




スポンサーサイト

この記事に対するコメント
あは
妄想、膨らんでますねぇ~~ww

あたしはハーロックはほとんど観てないので
よくわからないんですが、
トチローが ハーロックより男前
という印象があります

公開までに妄想萌えしすぎて
呼吸困難で病院に運ばれないよう
お気を付けください(;^ω^)

あ~あたしも何かに萌えたい!!
【2013/08/31 21:46】 URL | きなこ #zmqS/pYo [ 編集]


良くお分かりでいらっしゃる♥

トチ君は やる事がいちいち男前なのよ・・・で、天才科学者で おまけに優しいという・・・
我慢強いし・・・・

トチ君に比べれば ハーロックなんて ボンボンよ・・・・とか 暴言を吐いてみたり・・・

無いのは ルックスだけなのに 今回 そこにルックスが入るという〜〜〜〜♥

ちょっと 過呼吸寸前かも♥

でも、まぁ、それも 一週間だけの夢になるかも

きっと映画館で「ちょっと違う」とぼんやりする事になるんだと思うわ


で、わたしも トチ君のおかげで 久々の「萌え」に遭遇してちょっとウキウキしてます

萌えって どこからわいてくるかわからないモノっぽいです






【2013/09/01 01:16】 URL | さくらい #mYbggkm6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2396-bfb7504b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





