おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

どの口がソレを言う???
昨日 オバマ君が シリアのアサド君に

「化学兵器を使用するのは 許されない レッドラインだ」と言った・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どの口が ソレを言うんだ???

とか思っちゃった私・・・

世界で一番 いろんな物を持っているでしょうが・・・・いろんな物を使用したでしょうが・・・・・

枯れ葉剤って 農薬だよね??????劣化ウラン弾はもう使ってるでしょ?

AとA'くらいの違いなんじゃないの?


まぁ・・・とにかくなんですが・・・

アラブ首長国連邦が「なんか、やっちゃって良いかも」シグナルを出したとたんに 今週中に空爆♥とかって

ノリノリになっている 西洋西側諸国です

人んちの 内戦に 口を挟むなと言いたい私・・・・



イランを落とすために シリアが邪魔なのは もうみんな知っているんだよ・・・


っていうか 

「根拠の無い空爆は 国際法違反だ!!!」と 怒るプーチンが何故か正義の味方に見える・・・・





で・・・関係ないんですが・・・・



「両親を尊敬できない子供は 幸せになれない!!!」 と ある人が叫んでいた

「自分の遺伝子?の根源である両親を愛せなかったら 自分を否定する事になる。

人の幸せは 自分を愛する事から始まるから 根源の親 祖先は正しくなければイケナイ

であるから 日本人の祖先が過去の戦争での諸外国との歴史問題で おとしめられてはならない!!!」とも叫んでいた


まぁ、私自身 女に「3歩後ろを黙ってついてこい」という日本男児にあきれているし

豪速球の勢いで 自分の食う飯も満足に持たずに大勢の軍隊で南下して

向かった先の村の食料を食いつくし

村人を餓えさせ 餓死者も出したと報告される日本軍の どこが尊敬に値すると????

良い所だけ観たってダメなんだよ

ダメな所はいっぱいあったんだから。日本軍


大体、「国を守って死んで行った」と言いますが

戦争始めたのは 日本だからね

ごたごたした国際状況や有色人種への人種差別事情等や

攻撃は最大の防御とも言いますけれども

あれは 守ったんじゃなくて 攻めたの 

はじめの一歩は 日本軍なの!!

戦況が不利になり「やむなく守る立場になった」という状況なだけで

攻め込まれたのを 守って死んだ 訳ではないの

正しくは「国のために戦った」というべき。

そこの所を間違ってはイケナイよ






で・・・本題

・・・・私・・・・生まれてこのかた 両親を尊敬した事がありません

両親はいつもお互いの悪い所をののしり合戦していたので

大人の悪い所しか知らないで育ちました

という事は

私は幸せになれないのでしょうか????


そんなわけ ないじゃんね


良い事をすれば 人は褒めてくれるし

友達は優しくしてくれる

夫は毎日 私を愛しているというし

兄弟も 凄く私を大事にしてくれる



つまり・・・・言って良いですか???暴言ですけど


どんだけ ひとりぼっちで 生きてるんだよ!!!!!

全ての価値観は 自分のDNAだけからしか 生まれないのか?

それとも 何か? 人が与えてくれる優しさや愛情には 

全く価値がないと完全スルーか????




いいんですけど

両親を尊敬して来れなかったので なんか 呪いの言葉を聞いた気がして

寝起きに 思い出して 腹が立ったのよね


伴侶にののしられるような両親を持った私は

ののしられるべき クズのDNAを保有していると 言われているような気がした・・・

っていうか そういう解釈になるよね?????


私のDNAはDNAで まぁクズでも良いですよ。

でもね

DNAと脳の考え方は イコールではないからね


確かに私は 父のように 暴力的であったりしますよ

でも 殴るのは 冷蔵庫だから!!!!!

きちんと 腹が立つ=冷蔵庫を殴る と 自制してます

この差は大きいと思うよ 法律的に



っていうか

世の中の人間の全てが 全てに恵まれて 幸福に生まれてくると????

世間 知らなすぎ


差別思想の 根源を観たよ


何も苦労せずに自分自身に満足したいんだよね???

「生まれつきいい感じ♥」って言うのが 大事なんだよね????

ソレって 短足胴長の頭でっかちのド近眼が 鏡の前で「あたしって、隣の花子より美人♥」とうっとりしているのと どこが違う??????

だいたい、親から受け継ぐっていう その 「いい感じ♥」 は 君自身が生産した物じゃないから

君自身が生産するのは ただの差別だから 

君自身の価値は むしろマイナス!!!と その叫んでいる人に 思っちゃったよ


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2394-4333cd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





