おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

最近思う事
youtubeで 菊ちゃん観るときは 最近 japanと入れるんですが

そうすると 必ずと言っていいほど 東日本大震災に行っちゃって

地下核実験のせいで 東日本大震災の地震が起きた という動画に当たって

世界の派手な 地下核実験に遭遇する訳なんですが・・・・・



地下核実験 って そんなに必要????

60年前に 作れたものでしょ???

理科の先生でも 制作可能ってきいたよ。核爆弾


ってことは

10発同時に打てば 1〜2発は 普通に爆発するんじゃね???

とか

思っちゃうのよね


っていうか

「持っています」というアピールが大事なんだから

核爆弾の破壊力=性能なんて どうでも良いんじゃないの?

「実験の意味って何????それ、本当に 必要????」とか思うのよね・・・


だって・・・

他国を攻撃する兵器を作るために

自国で何度も 核実験 ってことは

地下であろうと 自国を被爆させている訳でしょ????

意味が分からない・・・・




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2392-8f0ab000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





