おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

また置いていかれたよ・・・
今回のお仕事で 仕上げを手伝ってくださった方が

靴下の用意を忘れたという事で 近所の巨大スーパーに靴下を仕入れに行かれたのですよ



「締め切りが開けたら、先生も行かれると良いですよ。夏物バーゲンやってますよ!!」との朗報をいただき

原稿をあげたら 買い物に行こうと思っていた私・・・なのですが・・・


行ったら・・・・秋物に変わっていたさ・・・・・・


はぁ・・・また 季節に置いて行かれたわ・・・・・・

ネットで何か物色しようかな・・・・

ネットでも もう 売れ残りしか無いかな???

というか もう 秋物か・・・・・・・・・


ふぅ・・・・

まぁ お外になんか出ないから 服なんか関係ないんだけどね・・・・




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2391-e4606bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





