おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

呆然
今回のお仕事で ずっとコレを エンドレスで聴いていた私

●愛するオトコとオンナのOVA


で・・・コレの 3:37秒の 愛しいオンナの台詞がちいともわからなかった・・・

ので、本日 一ヶ月ぶりに?大英帝国の方に聴いてもらった

で 答え

Earth has disintegrated だって!!!!!!


アニメなんで 声優さんなんで 聞き取りやすいはずなんですよ。こういうの。

でも、ダメだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

わたしが 英語を聴ける日は くるんだろうか・・・・・


ちょっと 気が遠くなったわ・・・・・





で・・・話は変わりますが・・・・

今、お隣の部屋から 旦那様が 「うまいぞ!!美佐枝!!!」とご乱入←何故 美佐枝????

どうやら 夜のつまみに作った マグロの唐揚げがお気に召したご様子

ありがとう 日清の唐揚げ粉

どうやら ちょっと 良い妻になったらしい

日清の唐揚げ粉

日清 から揚げ粉 1kg日清 から揚げ粉 1kg
()
業務用

商品詳細を見る




という事で

マグロの唐揚げの作り方

スーパーの売れ残りのマグロを仕入れる=半額を手に入れる←そうじゃないともったいないでしょ

ビニール袋に 日清の唐揚げ粉を 適量入れて その中に マグロの切り身をぶち込む

ビニール袋を優しく???揺さぶって 唐揚げ粉をまんべんなくマブす

オリーブオイルをフライパンに多めにひいて 揚げ焼く

ひっくり返しながら 両面で3分くらいで ペーパーで油を切って できあがり です



他の魚でも出来ますが

淡白な魚さんは 少なめに軽くまぶすだけ

濃厚な味の カツオとかは しっかり二重付けするといいっぽいです

あと、お刺身の厚さも 微妙に関係するので 薄いときは 軽くまぶした方が良いみたいっす

めちゃめちゃ簡単で すぐ出来るっす


お刺身セットでコレをやると いろんな味の唐揚げになってバラエティーに富むからおすすめ

でも、売れ残りの 半額品を狙わないと やっぱり もったいないよね・・・

ちなみに 今回のうちのは 480円の半額で 240円のっす

で、コレを二人で食いますから 一人前 120円です(当然他にもおかずはつきます)

実際 スーパーのメンチカツより安くなるわな・・・・



まぁ そんなこんなで うちは エンゲル係数 低いです







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2390-9b1e657a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





