おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

誰だ!!!!!!!
土曜日の混雑する新宿に 旦那様と一緒に 映画を観に行ってきました

コレ



誰だ・・・映画評で 77点入れた奴わ・・・・・

劇場内は 良い席は すっかり埋まっている状態だったんですが・・・・

これ、

私→13点

旦那様→60点以下

の評価です・・・・・・・・


・・・・・・とにかく まともな大人が出て来ない・・・・・

話も サッカーの話なんだか 浮気の話なんだか 子供の話なんだか ちいともわからんまま不完全燃焼・・・



サッカー教室の親御さんたち・・・欲望の固まりですね・・・浮気することしか考えてない・・・・

何をしているんだろう・・・このお母さんたち・・・・な感じ




強いて言うなら 別れた女房の 再婚相手の マットが一番まとも・・・・

まぁ、お分かりの通り 復縁するんで マットはお払い箱になるんですが

その時の私→「そのオトコが一番まともだぞ!!そのオトコを離しちゃナンねぇ!!!」でした

愛って・・・・盲目な物なのね・・・・・

思いやりとか 誠実さ とか そういう物は 関係ないのね・・・

むしろ どうしようもなくてもがいている 方に 手が伸びてしまう物なんだわ きっと


で・・・・

これにくらべりゃ 頑張れベアーズは 名作中の名作だと思うよ。マジで



あ。そうだ

映画館は 人でいっぱいでした

ガッチャマンが列をなして人が入っていたし

ヤマトも グッズを買う人とパンフレットを買う人が 長い列を作ってました



ぼんやり・・・・ガッチャマンの方が 良かったんじゃね???とか思う私が・・・・

まぁでも「愛はめくらまし」なのを知ったから ソレはソレで良かった事にしよう。そうしよう。


で・・・・今年は あと一回 ハーロックを観たら あとは映画館には行かないかな・・・・

お目当ての俳優とか来ないと わざわざ映画館って言う気にならないのよね・・・・

お化粧して 電車に乗って 時間通り映画館っていうのは

私の場合 ちょっとめんどうくさい・・・・

夫婦でDVDで良くない???とか思っちゃう

でも 3ヶ月の間に 夫婦で4本観るわけだから 観ている方なのかな???





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2389-68e29c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





