おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト




ママンから送られて来た 桃

しばらくは 桃長者です

桃を食いまくるデス



で・・・出版社の景品水増し事件

内部告発っぽい記事が出ましたね

28歳の お嬢さんか・・・・

うう〜〜〜ん わからんでも無いかな

嘘は嫌だよね

でも、漫画って「盛ってなんぼ」な部分があるので

そういう風潮が 蔓延して 違うベクトルに作用したって言う話なのかな





現実より 3割増しに良いオトコとか 3割増にすてきな事件とか

そういう盛り方だから 「厳格」とは わりとかけ離れた部分があるし

ソレは 漫画に限らないのよね・・・・

文学だって 盛っているし

落合信彦だって 盛りまくってるので(ブラフ)っていう呼び方していたみたいだけど・・・・



そういうのが 普通に プレゼントにも作用しちゃったんでしょうね・・・・



で、そんな感じで「盛りまくった」結果が 消費者庁に怒られたんでしょうね



でもまぁ、盛っていたのは 数だけで

一応 プレゼントは買って 写真を撮って掲載していた みたいですね


予算は 8万円だったそうな。


レディコミの場合 そのまんま 現金5000円プレゼント 16名様 になりそう・・・・






で・・・

ここからが 暴言・・・・



最近 旧満州の漫画を描いたってこともあるんですが

わりと 日本兵には 冷たい私です


日本兵って 戦略もとんでもないでしょ。特攻隊とか 全員死んでこい とか

ひどい話いっぱいききますよね

でね

あの時代の オトコって そうだったよね???と思うのよ

あの時代の 日本男児って そうだったよね????と 思うのよ

オンナに対して 

ひどく残酷なのね

オンナをぶん殴るのなんて 平気でしょ?あの時代のオトコ

泣いている女房に 「酒買ってこい!!」って空き瓶投げつけるのが オトコでしょ???


だから 私は 日本兵がひどい事をした ときいても 

驚かないのよね








スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2382-a6eadf8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





