おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

内部かなぁ
お夕飯を食べていたら

某レディースコミックの 懸賞が水増しで、時には一つも発送されない場合もあったとのニュースが飛び込んで来た・・・のですが・・・・



「水増しなんて かわいいもんだ」と ちょっと思った私・・・・


えっとですね・・・・

あからさまに 凄いのが当たるのは・・・要注意です

昔描いてた 廃刊になった アンビアンなんて お正月に 豪華家電とか当たるのがあって

見開きで 豪華懸賞 っていうのを やっていたんですが・・・

総額 100万は超えるやつをやっていたのですが

あれは 商品すら用意していなかった・・・・・


当然、それは「廃刊寸前の最後の手」なんで

当然 アンビアンは無くなりました




逆に

エロ系 レディコミの アダルトグッズの方が 当たります

デビュー当時 友人がアンケートを出してくれて 

「大人のおもちゃなんて当たっても困る」友人が 

金粉入りローションが当たってしまい

「お前にアンケートを入れてやったら 当たっちまったよ」と くれたので

「どんな感じ???」と 仕事場で開けて みんなで騒いで遊んでいた・・・・

10周年記念で 「かわいいパンティーを特注したいけど 雑誌にどう挟むか悩んでいる」と頑張っていた所もあったし

編集長自らが徹夜で巾着にアイロンプリントで雑誌のロゴをつけていた所も知っている・・・



某出版さんは ちゃんと「プレゼントを買いにいく」と出かけていたし


全部が全部 嘘では 無いらしい



しかし・・・まぁ考えようによっては

思いっきり 雑誌の写真まで 出ていて

昔 lalaで描いていた 懐かしい先生の名前が 思い切り出ていたので・・・・

ファンが思い出して買ってくれると 怪我の功名になるのかな????


どうなんだろう・・・・


でも・・・今回の報道は

なんか 内部告発臭がすごいですね・・・

何かあったのかな???


雑誌って言うのは 一人だけで作れる物では決して無いし

大勢の人間で 大変な苦労の元に出来上がる物なんで

「何かある」のは あたりまえなんですよ・・・・

そういう所 わからないと 漫画雑誌は出来ないですよ・・・・

卒業文集作っている訳ではないですからね

トラブルもあって当たり前だと思う・・・・


まぁでも、あからさまに「編集部員が編集部員を「気に入らないから」という理由で辞職に追い込んだ」と自慢している編集部員が担当だった事もあったし

その人が 新たにいびり抜いて精神状態が悪くなった人が担当だった事もある・・・・

女の人は あからさまにいびったりは やらないんだけどね

男の人のいびりはすごいっぽい

特に 不細工上司の イケメン部下いびりは凄い・・・

女子の場合 自分磨き という手があるけど 

男子は無いから 直接いじめる・・・・凄まじい・・・




しかし・・・

今、きっと その雑誌で描いている先生方は 阿鼻叫喚の状態なのかな???

雑誌、続くと良いですね




















この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2381-ec949b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





