おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

大暴言



昔、「true」を描いていた出版者さんに

「結婚祝い」でもらった カップ で 旦那様とケーキ食タイムしたです



で・・・

私は最近 怒っている事がある!!!!!!!

シーシェパード


別に クジラなんて 食べなくたって死なないし

イルカだって 食った事無い


でも・・・・・




私はコレに 激怒した

日本人に向かって 「あなたは調査のために 殺されてもいいのか?」と聴いて回る 白人さん


ほほう〜  人間と クジラが 同じレベルなのね

さすがは 

アフリカ大陸で 人間を狩りまくった 人々です

アボリジニ を狩りまくった人々です


クジラと イルカと 人間の 区別がつけられないらしい



言ってやりゃいいさ

イルカは 海の豚だって

クジラは 海の牛だって


賢いから 食うなって言うんだったら スペインの馬食いは どうすんだよ????

馬の方が よっぽど賢いからね。 空気を読むし

七面鳥の方が つがいに対する愛情は深いぞ!!!!

クジラみたいに 強姦でメスに孕ませて逃げるなんてことはしないぞ!!!!







イルカの被害だって あるんだよ。

●最近のイルカ被害

子供を口にくわえて 海に引きずり込んで 溺死させるし

子供の手に噛み付くし

この前は スコットランドの 女性学者の 足に食いついて病院送りにしていたはず

クジラだって ヨットにぶつかって沈めたりするじゃん



友達じゃないんだよ 

野生動物だからね


・・・・・

そうか、奴らは 「白鯨」を読んでいないんだね

ピノキオの おじいさんが クジラに襲われた事も 知らないんだ

木のピノキオを 粉砕したのも クジラだからね!!!!!!!!




歴史の浅い国ほど騒ぐって事???とか思う私

だよね シーシェパードの団体

できたての人類だから 人類とクジラの区別がつけられないんだよね???

もっというと・・・・

差別発言につながるから 身内だけに言います


とりあえず

北欧のイルカ漁に 文句を言ってから 日本に来てほしい

じゃないと

ただの 人種差別だ






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2368-35dd3025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





