おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

大好きな人にあったら どうします???
実は 先日 お仕事の用事があり 半蔵門に行ったんですが

おばかさんな 私は 方向を間違えて 一駅違う 方向の 九段下 に行ってしまったのですよ

で・・・

「しまった!!間違えた!!!」と 電車に乗り直したら・・・・・





最近はまっている 声優さんと そっくりの男性が 同じ車両の 5メートルくらい向こうに立っていた



電車の中の席は 全て埋まっている

立っているのは 私と その方と、その方の連れの方だけ

ここでの 行動は凄く目立つオプション付き



あなたなら、どうします????



私、生の彼を観た事が無いのですよ

というわけで こういうことが起こった

最初 信じられなくて ガン見=正しくは 凍っている=動けない

あまりにガン見したので 相手もこちらに気づく

しばらく見つめ合う事に=「誰?あんな知り合いいたっけ?」と思われている感じ

超 恥ずかしい

声が聞こえて 本人っぽい!!気がする

私 ニヤニヤしてしまう

気持ち悪い奴に成り下がる

ぽつりぽつりと 他の人が乗車してくる

ますます何も出来なくなる

でもガラスに彼が映っている

ガラスをガン見

ガラスに相手の真正面の顔が映る=向こうも変質者(私)を警戒している可能性が高い



・・・・・・・・・・・・・・・・・うれしいけど 

死にたかった・・・・・




え???人違いじゃないかって???

この人を 間違える???=金髪の方





見間違いじゃないよね・・・間違わないよね????

でもなんか・・・100%そっくりさんってのもあるじゃない???東京だもの広いもの・・・・

でも、よく考えれば 九段下なんだよね・・・出版社とかの巣窟なんだよね・・・・

アニメ関係の人 いるよね・・・・




多分本人だよね・・・・

私・・・変質者になっちゃったよう〜〜!!!!!!


((T。T:))


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
あ~~
やっちゃいましたね、せんせー

まず、見間違いようがない容姿の方ですもんね
ガン見しちゃうのもわかる気がします

でもちょっとバツが悪かったですね(;^ω^)
【2013/08/01 01:16】 URL | きなこ #zmqS/pYo [ 編集]


もう、穴があったら入りたいさ・・・・

ほら、彼のファンは ほとんどが ぴちぴちの若い子でしょ。

でも、ほら、私、おばさんじゃん〜〜〜〜〜〜〜〜

へたすると 「ん????いつの知り合いだ???かなり昔???」とか 色々迷ったかもね・・・


ああ・・・死にたい・・・・



【2013/08/01 01:47】 URL | さくらい #mYbggkm6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2361-c41abf62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





