おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

これが 壁なんだろうな・・・
何気にね・・・満州を調べていると 混乱するデスよ・・・

満州に進行したロシア兵に蹂躙された 日本女子の話とかを 読むじゃないですか

(今回のお仕事は日本人の話じゃないんだけど、満州となると、日本人は良く出てくるよね)

○年○月まで・・・とか書いてあったりするんだけど 

その頃とっくにソ連兵は その場所から撤退していて その場所には存在せず

他の軍が制圧して、他の軍と戦っている時期だったりする・・・・

「列車でその街から逃げ出した」って書いてあるんだけど、その時期、その街に列車は軍によって制止されているので 「プラットフォームでお別れを・・・」なんて事はあり得なかったりする・・・・



・・・・・無かったとは 言わないですよ

記述の一年前だったら あってもおかしくない事件

ただ 年代がズレルとかするとね 話 半分 に なっちゃうんだよね・・・


いっその事、日付とか 最初から「年代に関しての 記憶が曖昧です」って書いておいたほうが良いんじゃないか??とか思うのよね

はっきり 日付を書こうとするから 「ありえない事」になっちゃうんだよね




しつこいようですが

「無かった」とは言わないよ




たださ・・・「より期間を長く」とか「より残酷に」とかいう「気持ち」が妙に働いたりして

奇妙な事態が起きる時があるよね

平地で 半円になって 真ん中に捕虜を置いて 銃で撃ち殺した とかさ・・・・

どうなると思う?それ。

撃ち殺す側も 味方に当たるでしょ 円だもの

銃は短銃で100メートル 小銃で400メートル飛ぶので・・・・

劇場のようなすり鉢型をしていないと 自殺行為なんだよね・・・・

4メートルくらいの射撃台を用意して・・・っていううんだったら わかるんだけど

逃げる隙間がなくぐるっと囲むところに 意味があるんでしょう・・・・

でも、銃を扱った事のある人間がこの状況を作り出すとは思えなくなるんだよ・・・






しつこいようですが 「無かった」とは言わないよ

ただ、「より残酷なように聞こえるように」っていう「気持ち」が働いて

逆に信じてもらえない っていう状況が起きている気がする・・・・




しつこいようですが 無かったとは 言わないよ









スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2343-759c6fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





